本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

渡邊渚さんのワクチン後遺症説にフジテレビが激怒!

健康

渡邊渚さんのワクチン後遺症説にフジテレビが激怒!

明かせない病気により療養中の、フジテレビ女子アナの渡邊渚さん。
インスタで質問された、ワクチン後遺症説を否定、フジテレビは激怒!

非接種なら、接種していないのであり得ません。と回答するだけ。
もし接種をしているのなら、ワクチン後遺症説を否定する根拠は難しい。
なにより所属会社が怒る理由もわかりません。

彼女の回復を願うならば、あらゆる可能性を検討するでしょう。
オカルトならともかく、日本中で6千件以上が認定。
世界でも論文は3000を越えているワクチン後遺症なのですから。

 

フジテレビと言えば「バイキング」にて、コロナの虚偽放送を行った前科がある。
また二木先生など、今となっては放送できない無責任なワクチン推奨の罪もある。

薬害については、まったく知らない関係ないというスタンスで責任を回避するのでしょう。それでも渡邊渚の回復には手伝うので、病名についてはまだ黙っておれよ。

 

あくまで私の妄想だけだと良いですね。
なんにせよ、回復をお祈りいたします。

お忍びでもよいので、ワクチン後遺症外来へ。

 

  

療養中のフジ渡邊渚アナ インスタでひっそり触れた「ワクチン後遺症説」

療養中のフジ渡邊渚アナ インスタでひっそり触れた「ワクチン後遺症説」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
昨年7月から療養しているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が、自身の症状について〝ワクチン説〟を初めて否定した。本人がインスタグラムのストーリーズでひっそりと打ち明けていた。今も病名を伏せてお

昨年7月から療養しているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が、自身の症状について〝ワクチン説〟を初めて否定した。本人がインスタグラムのストーリーズでひっそりと打ち明けていた。今も病名を伏せており、SNS上では新型コロナウイルスのワクチン接種の後遺症――ワクチン説が拡散。これを打ち消したかったという。

フジ側もワクチン説に憤慨している。
「会社も仕事に真摯な渡邊アナを評価している。復帰を待っています」(同)

「フォロワーから質問を募集。その中に、今の症状はワクチン接種が関係しているかという質問があり、渡邊さんは『いいえ』とだけ回答。 ↑ 関係していないとの事。 本人がそう言うならそうなのだろうね。