本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

危険性が高くモデルナワクチンは無期限停止!

健康

副反応がてんこもり。さすが科学の国スウェーデン。
一時停止していた若者のモデルナワクチンを、無期限停止だそうです。

まさにデメリットがメリットを上回ると明らかになったわけですね。
日本?絶賛接種中なので自分の身は自分で守りましょう♪

まだスウェーデンは科学を重視し、国民も自分の頭で考えます。
日本もデータに基づき賢明な判断ができるでしょうか?

 

スウェーデンでは日本でお馴染みのM社製枠珍を無期限停止に。

 

🇸🇪スウェーデンモデルナ注射無期限停止!

このワクチンは北欧諸国の殆どの国で多くの健康問題を引き起こしたために投与が停止されていましたが、
今回また別の患者が心臓疾患を発症したのでスウェーデン保険当局は若年層に対するmRNA製剤の使用を全面的に中止。
日本も!?👇

 

スウェーデン🇸🇪 ワクチン💉を接種した患者が不自由な心臓病を発症したため、モデルナ注射を無期限に停止
https://gab.com/dariru/posts/107168069193401036

 

 

「スウェーデン、30歳以下へのモデルナの接種を一時的に停止していたのを恒久化」

記事内: 接種後の心筋炎、心膜炎などの発症が複数確認されたため