本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本人が大量死のナゾ!人口動態統計の超過死亡で明らかに!

桑野一哉

コロナ患者やで死んだ知人はいないけど、コロナワクチンの副反応や亡くなった人はいる。あなたのまわりではどうですか?

事実、コロナがパンデミックと騒がれた2020年は超過死亡がマイナス!
しかしワクチン接種が始まると・・・

ロナ禍での超過死亡】

 

人口動態統計の令和3年7月の速報値が出ました。

2月〜6月に続き、7月も昨年同月に比べ、7300人以上も死亡が増加。人口の自然増減のカーブも急降下しています。

なにか、異常なことが起こってるとしか思えません。

クリックして202107.pdfにアクセス

 

人口動態統計速報(令和3年7月分)

ttps://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202107.pdf

 

 

5月までで4万人死か?

【💉後の超過死亡が増えています】
下記は5月までですが既に7050人から最大42740人の超過死亡となっています。6月7月の結果も推して知るべし。
ところで大阪兵庫の超過死亡が酷いのは何故?
https://exdeaths-japan.org/graph/numberof/

 

 

2月から(詳細不明)が増加

 同じく警視庁の過去5年分のデータとプロットしてみました。昨年下期に山がありますが年間で均すと平年並みで、今年も特筆する漸増はありません。むしろ今年2月から昨年比で増加している超過死亡数の内訳(詳細不明)が問題かと思います。

 

 

3月から本格的に増加

ワクチン接種が始まった3月から日本の死亡者数は増え始め、6月までに前年比で約4万人の超過死亡者がでている

ワクチンの死亡率は0.1~0.2%、1000人に1、2人は、接種数ヵ月で死亡しているのだろう

反ワクチンとかではなく「毒物」だから反対しているのです