本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスク着用義務を続々と撤廃!

桑野一哉

ウイルスの感染予防効果が、いまだ科学的根拠で認められないマスク。
対象の死者が・・・ なんて言われるアメリカではバイデンが義務化したけど州単位でを撤廃!

まぁ効果がなければあたりまえなのですが、さらにロックダウンも解除へ。
それも効果を見てと言うよりも、政治的なパフォーマンスを廃止のようですね。

科学と事実の前に、プロパガンダのフェイクが排除されていくわけですね。

 

国がどう言おうとも、住民の為に意志を発揮している州がコレだけある✨😊
マスクをする事のメリットよりデメリットを知れば自明だし🙄
日本は何処の都道府県が手を挙げるのかな?

 

マスク義務化を停止する州

アラスカ州
アリゾナ州
フロリダ州
ジョージア州
アイダホ州
アイオワ州
ミシシッピ川
ミズーリ州
モンタナ州
ネブラスカ州
ノースダコタ州
オクラホマ州
サウスカロライナ州
サウスダコタ州
テネシー州
テキサス州

 

 

これソースは?と思ったら、CNNでも報道されたんですね。

テキサスは水曜日にフェイスマスクのルールを終了します。これらを必要としない他の州は次のとおりです
https://edition.cnn.com/2020/11/09/us/biden-mask-mandate-nationwide-trnd/index.html

 

封鎖はアメリカでは終わりました。

3月1日の時点で、次のことが発生します。
・マスクは必須ではなくなりました。

・社会的距離はもはや必要ではありません。

・プラスチックバリアは不要になりました。

・ソーシャルサークルとの境界はもはや必要ありません。

なるほど❤️
良い知らせだ