本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

元ジャニーズJr.の橋田康さんもジャニー喜多川氏の性犯罪を暴露!

元ジャニーズJr.の橋田康さんもジャニー喜多川氏の性犯罪を暴露! 桑野一哉

元ジャニーズJr.の橋田康さんもジャニー喜多川氏の性犯罪を暴露!

ジャニーズ事務所もテレビも反応を拒否か。
世界に知れ渡ったジャニー喜多川氏のレイプ事件。
岡本カウアンさんにつづいて元ジャニーズJr.の橋田康さんも暴露。

続々と暴かれる犯罪行為。
悪党連中は、どこまでシラを切り通せるか。

現在進行形でないでしょうからファンのためにも、どこかで区切りをつけてさっぱりした方がいいんでしょうね。

 

これでマスコミの放送内容が、いかに偏って都合のよい内容を放送しているのも明らかになりましたね。
国民を誘導したい内容だけを放送し、犯罪だろうが重要なことは取り扱わない。

犯罪でもない不倫報道などは現場に押しかけ記者会見も要求。
しかしジャニーズの犯罪には一切触れず、今日もまたデマを報道し続ける・・・

 

 

 

元ジャニーズJr.の橋田康さん、岡本カウアンさんに続いて、実名・顔出しでジャニー喜多川さんによる性加害を告白…

小6で初めての性体験。涙が止まりませんでした…

 

 

 

 

【文春砲】ジャニー喜多川のレイプ被害を実名顔出しで証言する新たな元ジュニア(当時小6)が現れる ジャニーズ事務所は依然シカト
https://bunshun.jp/articles/-/62710?page=1
■元ジャニーズJr 橋田康(37)さん
・小6の頃、地方公演後にジャニーズ事務所が用意したホテルへ宿泊
・各部屋に2人ずつのJr
・就寝後、深夜にジャニー氏が部屋へ侵入
・無言で布団の中に入り“マッサージ”開始
→怖くて固まっていると下着を下ろされしゃぶられる
・その後は隣のJrのベッドへ移動
・翌朝ジャニー氏から1万円を手渡され、急遽ドラマの仕事が決まる
・本件に関する文春の問い合わせをジャニーズ事務所はシカト
文春オンライン

 

 

 

 

 

元ジャニーズJr.・橋田康さん、実名・顔出しでジャニー喜多川氏による性加害を告白「12歳で初めての性体験。涙が止まりませんでした」

 

 

 

 

ジャニー氏は地方公演で小6のジュニアを襲った「涙が止まりませんでした」元ジュニアの橋田康氏(37)が実名・顔出しで告白 | 文春オンライン

ゲイのペドだった、との領収書🧾
陰謀論は常に正しいのである😄👍
今日のニュースも、やっぱり陰謀論。

 

 

 

 

どう見ても犯罪なんだけど「功績がある人だから」とか「死んだ人を悪く言うな」とかで見過ごされる。
イジメは見て見ぬふり、上級国民の犯罪も見て見ぬふり。
偉くなると快適な国ですな。
〉ジャニー氏は小6のジュニアを襲った。実名・顔出しで告白「涙が止まりませんでした」