本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

萩生田文科相、秘書と5人で「洋食ビールディナー」全然OK!

桑野一哉

もう茶番のコロナにつきあうのもバカバカしいし、テレビやワイドショーに騙され人生を浪費するだけの大衆に合わせる意味もないですからね。
特に萩生田大臣は、子どもをマスクから守ってくれる発言をしているので高評価ですし。

これだけ情報があるのに自ら取りに行けない無能に対しては、相手にしてもしょうがないですからね。

 

全然オッケーだよ。
気の合う仲間とビール飲みながら。
楽しいじゃん。
羨ましいなら、あなたもどうぞ。

萩生田文科相 秘書と5人で「洋食ビールディナー」呆れた言い訳

萩生田文科相 秘書と5人で「洋食ビールディナー」呆れた言い訳
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4677fc047bb7cb98384bca1f4f584c5ead048c6

「菅首相の側近である萩生田大臣は、東京都連の総務会長でもあり、都内の小中高生が五輪を生観戦する『学校連携観戦』を推し進め、首相とともに有観客の開催にこだわってきた。富岳にも自ら指示して試算させていました」(文科省関係者)

 

政治家だけ、自民党だけこんなことが許されるのか!と思う人もいるかもしれません。
いやいや、日本人がみんなこれでOKなんですよ。

分科会や医師会のようなフェイク集団に騙されずに、おかしいことはおかしい!と言えばいいんです。