本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ終了を決める首相ガチャw

桑野一哉

コロナ終了を決める首相ガチャw

続々と世界で終わりを告げる新型コロナウイルス祭り。
ただ政府が「終わり!」と言ってくれるわけじゃなく、各国でデモや裁判など不整を暴いて追い詰めたから。
指示を待つだけの日本、最後になるかも?

そういえば、トランプ大統領は「日本は最後」って要ったとか言わなかったとか。

日本人も「自分には関係ない」と思っているのでしょうが、自分事とした各国は悪事を終わらせているという現実。
見て見ぬフリばかりの日本人、まさに茹でガエルですね。

 

 

首相ガチャ

デンマーク首相「私たちは制限に別れを告げ、コロナ以前の生活を歓迎する」

イギリス首相「感染後の隔離措置定めた法律、3月をもって延長しない意向」

スペイン首相「インフルエンザと同様の警戒体制に緩和」

日本首相「やりすぎのほうがまし!」

 

 

デンマーク

 

イギリス

イギリスの反コロナデモ・2021年6月
なにかとコロナの被害ばかりが報道されますが、ロックダウンなどの新型コロナウイルス対策に対して、多くの国民がデモをおこなっているんですね。 まぁ現場の肌感覚などの詳細まではわかりませんが、少なくとも政府のやっているコロナ対策に対してNO!とい...

イギリスの人口の約9割が住むイングランドでは、マスク着用義務の撤廃など、新型コロナ規制緩和に動いています。1日の新規感染者数は日本よりむしろ多いにもかかわらず緩和に踏み切るのはなぜでしょうか。

 

 

スペイン

コロナの存在を証明できないスペインでコロナデモ
{ "@context": "", "@type": "Article", "headline": "コロナの存在を証明できないスペインでコロナデモ", "image": [ "" ], "datePublished": "2021-03-...

 

 

世界で続々とコロナは終了

スウェーデンとスイス、デンマークがコロナ規制解除にカナダ、フランスでワクチン強制接種反対のデモ拡大。
もう少しですね。
問題は中国共産党が沖縄や台湾を本気で狙い出した事ですね。
早急に対応しないとヤバい事態になりますね(´・ω・`)

 

英国、新型コロナとの共存を目指す。近く規制がほぼ全面的に撤廃。欧州の陽性者は万人単位だが、症状重症死亡数からリーダー達は判断 メディアの多くは何故か重症、死亡者の年齢既往症等報道をしない。先日某局が4名の死亡者は90代、既往症有りと報道 未だゼロコロナ対策実施の日本のリーダーに危機感

 

 

 

日本・・・

さざ波すら起きていない日本。世界でもっとも厳しいコロナ対策国へ一直線。
もはや正式な感染者も作り出せず、「みなし陽性」や「濃厚接触者」など健康な人がターゲットに。

弱毒オミクロン株の登場に直面した2つの国のリーダーの反応

スペイン国旗スペイン
サンチェス首相 口を開けた笑顔
「コロナウイルスを通常のインフルエンザと同様に扱い、特別扱いをしない」(ウィルスとの共生)

日本国旗日本
岸田首相不安な顔
「手遅れよりやりすぎの方がまし」(ゼロコロナ)

#ウィルスとの共生
#ゼロコロナ

 

 

文雄はいつまで鎖国をするのだろうか?本気で2月末まで鎖国を続けるのだろうか? 2月末まで鎖国したら、コロナ対策以外、日本ではどうなると思ってるのだろうか?日本が復活するとでも思ってるのだろうか??

 

 

医者がメシウマ状況を手放すわけない

そういえば、分科会、医師会の補助金詐欺のニュースどうなったんでしたっけ?

なぜ”日本のコロナ対策”は根本的に解決しないのか?医療界にはびこる不都合な事実 https://shuchi.php.co.jp/voice/detail/9094 via
@php_Voice

 

 

コロナ対策は日本では「無料」になっている。ワクチン、一部PCR検査、そして医療費などなど。しかし「無償」ではない。つまりいずれ国民が返済しなくてはならない。その額は1人当たり100万円で、この騒動が長引けばそれが200万300万になる。老人は死ぬので今の若い世代が「連帯保証人」だ。

 

コロナに騙されてるとさらに悪化!

コロナ対策こそが経済対策とか馬鹿げたことを堂々という地方議員や、経済よりもコロナ対策とかいうバカなコロナ脳のおかげで日本は世界でも明確に負け組。しかもびりっケツ!給料なんて上がるわけもなくクビにねる可能性のほうがでかい。
G7から叩き出される日も間近!最貧国に突き進む!