本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン後遺症をコロナ後遺症とし診療報酬を加算ですり替えへ

ワクチン後遺症をコロナ後遺症とし診療報酬を加算ですり替えへ 健康

ワクチン後遺症をコロナ後遺症とし診療報酬を加算ですり替えへ

そりゃ医者だって、対応できないコロナワクチン後遺症は困る。
それをコロナ後遺症で処理すれば、確変が継続ならそうするわな。

ノルウェーの研究で存在しないことが確認されたコロナ後遺症。
逆に政府が頑なに認めないコロナワクチン後遺症。
接種による体調不良をすり替え、医療機関への報酬はアップ。

 

なかなか賢い作戦ですね。
不摂生が原因だろうと、PCR検査で陽性なだけでコロナ後遺症にできる。
かつワクチン後遺症を認めず、コロナ後遺症とし医療機関への税金バラマキは継続できる。

 

コロナ補助金が流れなくなって、ただの風邪の5類すら拒んだ医師会。
しかしこれからはコロナ後遺症として患者を受け付けることで、補助金詐欺も継続へ。

いまだ存在すら証明できないコロナウイルスに、イカサマPCR検査。
インチキ診断でもデマのコロナ後遺症だと虚言が後を絶たず。

 

 

 

2023.5.7加藤厚労大臣
今後コロナ後遺症を診た医療機関には診療報酬を加算する

コメ:
ワクチン後遺症は無視なんですね。
国がワクチン薬害をコロナ後遺症と診断するよう誘導してるようにしか見えない。

 

 

 

❌コロナ後遺症
⭕️ワクチン薬害

薬害をコロナにすり替えようとしている

 

 

 

コロナ後遺症などない・学術調査分析結果

岡田正彦 新潟大学医学部元教授
https://okada-masahiko.sakura.ne.jp

コロナ後遺症は本当にあるのか?
ノルウェーを中心とした欧州5ヵ国が共同で行った後遺症に関する学術調査分析結果
新型コロナに感染した人たちと、感染しなかった人たちの間で、症状に差はなかった
後遺症は「コロナ感染のせいではない」

 

 

 

Long Covidは単純にPCR検査が陽性というだけ

2021年に英国の医療専門誌「British Medical Journal」がLong Covidの存在を発表してますが、Long Covidは単純にPCR検査が陽性というだけで「症状の原因は全部コロナ」という非科学的な診断にすぎないってことが証明されましたね。

 

コロナワクチンは、製薬企業によってねつ造された論文とともに世に登場しました。有効性に重大な疑問があり、また重大な副作用が隠されています。当サイトでは確かなエビデンスを集め、週に1度の更新を行っています。

岡田正彦|新型コロナのエビデンス
コロナワクチンは、製薬企業によってねつ造された論文とともに世に登場しました。有効性に重大な疑問があり、また重大な副作用が隠されています。当サイトでは確かなエビデンスを集め、週に1度の更新を行っています。

 

後遺症に関する学術調査が、ノルウェーを中心にした欧州5ヵ国の共同で行われ、結果が発表されました(文献1)。信頼性が高いと判断し、概要をまとめてみました。

結論は明快でした。6ヵ月後、これらのデータをすべて組み込んで統計分析を行ったところ、新型コロナに感染した人たちと、感染しなかった人たちの間で、症状に差はなかったのです。

15万人を超える人たちを調べ、何らかの理由で同意が得られなかったり、予定した検査ができなかった人たちを除外し、最終的に382人について詳細な分析が行われました。比べた対象は、同じで基準で選ばれた非感染者85人です。

追跡は、発症後6ヶ月間にわたって行われ、その前後、血液検査を中心に78項目に及ぶデータが集められました。検査の内容は、病院であまり行われない専門的なものが多く、当ホームページで紹介したインターフェロン、インターロイキン、活性化T細胞なども含まれています。

さまざまウイルスの抗体価も当然、測定されました。体の不調が、新型コロナ以外の感染によるものだったかもしれないからです。さらに脳の細胞にダメージがあったかどうかを調べる分析も行われました。

 

 

 

北海道の皆様。
ご都合合えば是非ご参加頂けたら幸いです。
風化させない。
政府はワクチン被害をコロナ後遺症として責任転嫁をはかります。これだけの被害を忘れてはならない。そして、責任は取らなければならない。

 

 

 

 

日本は「ワクチン後遺症大国」

📢井上正康先生
(大阪市立大学医学部名誉教授)

日本は「ワクチン後遺症大国」になる。

🔽コロナ後遺症よりも一層深刻な状況になるのは間違いない。ワクチン後遺症も大手テレビ局がただちに取り上げるべきだ。