本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

医師会は大喜び♪ コロナ第9波スターティン?

医師会は大喜び♪ コロナ第9波スターティン? 健康

医師会は大喜び♪ コロナ第9波スターティン?

いまだコロナで世界に取り残された日本。
観戦イベントは医療報酬アップのメシウマイベント。
ワクチン接種で感染しやすく第9波も当然か。

 

そうは言ってもPCR検査をしている限り、永遠に波は続く。
コロナが終われば特需の恩恵を失う医療業界。

結局、消毒にマスクにワクチン接種で感染拡大。
継続できない感染症対策は、失敗だったわけですね。

 

不安を煽り、自作自演の医療ひっ迫で社会混乱を継続させるか。
国民が悪事に気づい感染症の相手を辞めるか。

 

 

 

日本医師会「コロナ第9波に」 沖縄など九州地方で感染拡大(共同通信)

黙れ💢医療を国民の元に取り戻すべき。このクソ医者どもが『第○波』と決める話ではない。

『日本医師会』という名前が図々しく、全ての医師が属しているかのような錯覚を狙っているが、実際の会員率は50%程度。

 

 

 

 

第9波に入ったから連休、お盆はみんな注意しろと日本医師会が言ってます。
それを嘘メディアが報じています。
そして政府も言うでしょう。

全部纏めて潰れろ❗️💢
@kishida230

 

 

 

 

4月「第9波が始まった」知念
5月「第9波の入口に立っている」尾身
6月「第9波は水面下」西浦
7月「第9波になっていると判断することが妥当」医師会

だんだん歯切れ悪くなってるの笑う🤣
つーか、これいつまで続けるんだ🤣

 

 

 

 

医療には一貫性がある。

「仕事する気はない、できる能力もない。口出しするな。でも金だけはよこせ。」

3年間同じ。

 

 

 

 

第9波に入ったから連休・お盆はみんな注意しろとのこと。

世界の医師は、

「もう脅威のウイルスじゃないから安心していいよ。コロナ前と同じでいいよ。」

と言ってくれている。

世界の中で日本だけ、日本の医師だけ、こうして波を数えては「あなたのために」と感染症の危機を煽る。

 

 

 

 

【悲報】日本医師会、完全に誰からも相手にされず。

日本医師会「コロナ第9波に」 沖縄など九州地方で感染拡大(共同通信)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b5a450275d3e15c6ce7a2c26aa1d01f5344c3bd?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20230706&ctg=dom&bt=tw_up

 

 

 

 

新型コロナ「第9波と判断」 日本医師会

日本医師会は連休やお盆など人との接触が増える時期を控えていることから、感染動向に十分注意が必要だとしています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

 

ヤフコメ

 

kao****1日前
日本医師会には全国の医師が所属している訳でなく、国内の約半数しか所属していないそうです。
ですから日本医師会の発言や発表が全国の医師の意見では無いそうです。
医師にも様々な考え方を持つ人がいます。
国民はどんな医師に出合うかで、その後の健康状態が変わります。
患者を治して元気にしてあげたいと心から思う良い医師に出合いたいですね。

 

sas********1日前
最近、子供達の夏風邪が流行ってるとかニュースで聞いたが、新型コロナの感染対策のしすぎてだと思う。日本は過度の感染対策した結果、免疫は弱り風邪などに罹りやすくなってしまった。
少しくらい風邪に罹らないと免疫は強くならないので、過度の感染対策は本末転倒になってしまう。

 

fft332日前
医療逼迫の中身ってあまり報道されないけど
症状が改善しても施設とか病院とか受け入れがうまくいってない
とかじゃないだろうな?
だとしたらいつまでたっても入院者が高止まりのままで
入院率高いままで推移して本当困っている人救えなくならないか?
それこそ医療ひっ迫しさすがに9波はそこまでいかないと思うが
入院者であふれて手術延期とかなってしまうよ
過去の感染の波でもそうなったからね。
自分はそれが心配だわ。
高齢者でもコロナの軽い症状の薬や重症化してもパキロビットみたい薬
が出てきて無事退院する方が多いので気になるわ
入院調整とかコロナ入院してから退院してからのリハビリとか
ちゃんとできているのかな?

各地方の医師会、自治体、各地方の病院間の連携5類2類関係なく
きちっとした方が良いよな。

 

ggm********1日前
今の全国の感染者数は?知ったら驚く感染者数になってる可能性もあると思うけど知らないってことは幸せなことで行動にブレーキがかからない政府の思惑通り経済活動が停止することがない爆発的感染者になっていてもその後に病院が沖縄のように医療崩壊して死亡者が9波が8波以上になっても政府はお構い無し。5類になって政府は爆発的感染者になっても自宅療養者が爆発的になっても関係ない顔ができるホッとしてることでしょう。とばっちりを受けるのは国民の命を守る病院。5類になる前に政府は、病院が崩壊する危険があることわかっていて、負担の多い病院に何とかしてもらうように爆発的感染者をまるなげして任せるのは間違っている。コロナの感染は症状が軽いとしても感染拡大を防ぐことは出来ないのに病院に任せたら病院が機能しなくなることは政府もわかるはずだと思う沖縄が医師不足なのに医師の派遣もしないあれだけワクチン接種って言って言わなくなる

 

cik*****2日前
もう十分です。日常に戻る足を引っ張らなくていいんです。2類から5類になりました。インフルと同じかそれ以下で、結核と同じような脅威はないと分かった、ということじゃなかったのかな。
マスクを付け続け、ワクチン6発打ち続けて「第9波」。なんの効果があったのでしょう。世界と同じように、このような専門家が言う「感染対策」をやめて、日常に戻りましょう。終わらせたくない人たちによる茶番に付き合うことはありません。