本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

痛くないよ~とコロナワクチンの営業に励むセールスマン

健康

これだけ営業マンにワクチンを勧められると、逆にワクチン打ちたくないって思う人もいそう。
コロナワクチンは勧める医師に信用できる人がいないのか、摂取率が伸びませんね。

 

私の予想だと、何もしらない医療従事者が接種。副反応。
口減らしの対象になった高齢者が接種、副反応。年金、社会保障削減。

この次あたりで差し止め訴訟なんかで禁止になるんじゃないかな。と思ってたんだけど。
テレビに騙されずに調べる人も少なくないんですね。

 

本日の誘導確認の為、テレビをチェック。
出演者からは深刻な表情、緊張感が伝わってくる。
そして第一声は注射は痛かったかどうか⁉️
子供か🤣🤣🤣🤣
朝からワロタわぁ〜
バンバンテロップボードで紹介❣️
一瞬痛いとか、知らんうちに終わってたとか。。。
小学生の集団接種後の子供の会話やんけ〜🤣🤣🤣
テレビ白痴すぎて、全部コントなんだと改めて思ったわぁ〜
変異株は極めて感染率が高くて、若い世代の重症化率が極まってきた⁉️
おーーーい‼️
厚労省は変異株の説明できひんけど、白痴なお前らにできるん🤣🤣❓
コロナ怖がっている人、
役所か厚労省に電話でもなんでも良いし、コロナのエビデンスあるか聞いてみて!
それで、その時にインフルエンザの被害とコロナの被害の数値も聞いて、そこから判断してみましょう😌