本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

700万件突破!2022年救急車の出動回数が過去最多の原因は?

700万件突破!2022年救急車の出動回数が過去最多の原因は? 健康

700万件突破!2022年救急車の出動回数が過去最多の原因は?

2022年の救急車の出動回数が過去最多の700万件!
コロナで騒いだ2020年には超過死亡も減少。
コロナワクチン接種開始の2021年から死者は増え・・・

 

もっともコロナウイルスの症状「発熱」くらいで救急車を呼ぶ人が増えたためという説もあり真偽は不明。
わかっているのは、ウイルスは弱毒化されワクチン接種が進んだこと。

感染者数が少なかった日本もワクチン接種と供に世界最悪の感染を記録。
きちんとデータ調査すれば原因は特定できそうですけどね。

 

 

救急車🚑出動件数
700万越え過去最多

 

 

 

日本の総死者数が激増。加えて、「去年1年間に全国で救急車が出動した件数は722万9838件と前の年に比べて103万件余り増え、過去最多を更新しました。」

 

 

 

救急車出動件数、全国で過去最多、723万件とのこと。「新型コロナのせい」?そんな訳がないだろう。いつまでとぼけるのだ?コロナにかかって倒れて救急車で運ばれた人など、近所にも職場にも親戚にも一人もいない。原因は他にあるはずだ。

 

 

 

今朝の新聞。

2022年の救急車の出動件数が
過去最多だったって。

何でだろうね🙄

 

 

 

 

救急車の音が増えた原因が閃いた👁

軽く発熱しただけで重症化するかもってビビったアホ共が呼んでるんじゃない⁉️😹
だから救急隊員の第一声「ワクチンは打ちましたか?(あなた方はコロナ脳ですか?)」なのかも😂

 

 

 

 

救急車を呼んでワクチン打ちましたか?と聞かれるのはよくあるみたいです。

後々面倒になりますけどって言うのは報告書の記載がめんどくさいという意味だと思います。

副反応でも死亡でも、この報告書を書いて提出しないと厚生労働省のHPに掲載されないからです。
https://pmda.go.jp/safety/reports/hcp/prev-vacc-act/0002.html

 

 

 

 

 

2022年の救急車出動数 過去最多 全国で700万件超

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2022年の1年間に全国で救急車が出動した件数は、前の年に比べて16.7%増えて722万9,838件となり、過去最多を更新した。

 

ヤフコメ

旅烏1日前
コロナ禍で救急安心センターや保健所が発熱症状で救急車を呼んで構わないとお墨付きを与えるようなことをしてしまっていたからそりゃ増えますよ。

 

ktg*****1日前
超過死亡の増加も過去最高に触れんかい!