本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

超過死亡は11万3千人! コロナワクチンを世界一接種したのになぜ?

超過死亡は11万3千人! コロナワクチンを世界一接種したのになぜ? 健康

超過死亡は11万3千人! コロナワクチンを世界一接種したのになぜ?

コロナウイルスはショボくなったのに、超過死亡は爆発!
人類初のmRNAコロナワクチン接種から、日本は感染者も世界一。
広島・長崎の原爆被害よりも多い理由は?

コロナウイルスが脅威であるならば、世界でも同様な結果になるがそうならない。
ワクチンに効果があるのなら、接種率が高い日本で超過死亡も減るはず。

 

コロナにリスクはなくなり、コロナ以外の死亡が激増。
ワクチンをたくさん打っているのに、たくさん人が死ぬ。

なんででちゅかね?

 

 

昨年の超過死亡は11万3千人 推計

これだけ短期間で急に沢山の方が亡くなっているのに
ワクチン死を全く疑わないのは非常に違和感を感じる

昨年の超過死亡は11万3千人 推計 – Yahoo!ニュース

 

 

 

昨年の超過死亡。
前年から倍増の
“11万3千人”
.
会見した脇田は「東京CDC」に移動する。次のパンデミックでも活躍するでしょう。あっち側でね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/92a3a7aea487d9d5833735c7382de68cba02d0a5

 

 

 

 

戦後最大の超過死亡

ワ○チ○打ちだしてから
2年連続 戦後最大の超過死亡
そのトータルは、もうすぐ、、
42万人
西浦が言った、、42万になる。
世界各国も同じように超過死亡は増えています。
ワ○チ○接種率の低い国は変化なし

#超過死亡

 

 

 

 

世界各国のワクチン接種率と超過死亡率

Igor Chudov 氏が世界各国のワクチン接種率と超過死亡率を調査、ワクチン接種率が最も低いブルガリが超過死亡率はマイナス、ブースター率が最も高いチリが超過死亡率が最も高い
この表から分かる事:
1. ワクチン接種率が最も低いブルガリアは、超過死亡率がマイナス(最下位)です。

 

 

 

 

超過死亡数が増えたのは2021年2月から

何回も貼るけど、新型コロナワクチンの接種開始が、2021年2月。超過死亡数が異常に増え始めたのも、2021年2月。
脳味噌の中身が梅干しでなければ、馬鹿でもワクチンとの関連を疑わなきゃ、おかしい💫
小学生低学年でも理解出きる事が、何故かわからない「先生方」多すぎませんかねぇ?

 

 

 

 

ファイザー想定済み

超過死亡増はファイザー6ヶ月追跡論文からも予想されてた。

ワクチン射てば全体の死者は増える。コロナ以外の重症者も増える。全体の指標を無視してよいのなら、ただの毒薬だって同じ結果が出せる。

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/92a3a7aea487d9d5833735c7382de68cba02d0a5

 

 

 

 

さらに帯状疱疹ワクチンまで

新型コロナワクチンという、すさまじい超過死亡をもたらした殺人剤を推奨するだけでは気が済まず、効かない帯状疱疹ワクチンを推し進めてくるところがさすが公明党。とにかくブツダの教えを絶対守らないために死力を尽くす。ここまで徹底できるとある意味尊敬します。

 

 

 

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か(共同通信) - Yahoo!ニュース
死者数が例年の水準をどれだけ上回ったかを示す「超過死亡」が、2022年に最大約11万3千人に上ったとの推計を国立感染症研究所などが5日、明らかにした。21年の最大約5万人から倍増し、新型コロナウイ

死者数が例年の水準をどれだけ上回ったかを示す「超過死亡」が、2022年に最大約11万3千人に上ったとの推計を国立感染症研究所などが5日、明らかにした

 

ヤフコメ

nag*****12時間前
ワクチンが原因なら問題だし、コロナが原因ならワクチンは効いてないってことだし、どっちにしてもワクチンはダメって結論になるのでは

 

71**98**12時間前
ワクチン接種後に亡くなっても死因は最初から「因果関係は不明」と決まっています。
病理解剖など、二重にも遺族には辛いことを経てやっとワクチンが原因だと認められるかどうか。
死因は分からないんだから、子どもにもどんどん打たせよう、とはなりません。
実際にワクチン始まってから超過死亡が増えているそうです。科学的な根拠はない、単なる偶然だと断じるより、本当に安全なのかどうか徹底的に疑った方がいいと思います。
2022年初頭にEUからワクチンの頻繁な追加摂取に対して免疫力の低下を警鐘する発表がありました。
死亡率とワクチンとの関係を一度精査されても良いかと思います。

 

jamboree17時間前
感染拡大も一つの要因かもしれないけど、2022年に広まったのは3回目以上のワクチン接種もそうだよね??
因果関係としては考えられなくないことだと思うんだけど、それは言っちゃいけないお約束ってことかな??おかしいなぁ…

 

wmi*****16時間前
この2年間、インフルエンザでの死亡はほぼゼロ。
自殺も交通事故死亡もほぼ横ばい。。
新型コロナがなければ超過死亡でなく過小死亡になるはずだ。
その穴が埋まっているどころか、法外な超過が出ている。

日本では超過死亡が一貫してコロナ死の3倍。
他の病気の患者が十分な医療を受けずに死亡したことを示唆する。
或いはワクチンの接種数とと死亡数増加が同時期に起きている。
ワクチンによる死亡も可能性が有る。

何故か全部の情報開示をしない。
コロナワクチンの非臨床試験や臨床試験で生じた
有害事象の全データについて、厚労省は、
2023年4月3日までに相当の部分の開示、
残りは2026年3月末までに開示するかどうかを決定。

ワクチンの購入契約書について厚労省は、
「公にすることにより、当該法人等の権利、
競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」
として不開示を決定しました。

 

a04*****12時間前
これまで打ちたくないという人に対して、情弱とか陰謀論者と言ってきた人達はどう思うんだろうか。

この記事も常識的な解釈で納得するんだろうけど、世の中は目に見えない所でも動いていて、金儲けの為なら、と考える人もたくさんいる。

また、事実として日本は敗戦国であり、戦勝国から命じられたら拒否できない事もあるだろう。

これからは自分の頭で考えないと、どんどん搾取されますよ。

 

iau*****12時間前
自分も家族も絶対コロナワクチンは打ってはならぬという一貫とした認識を最初から持っていたので誰一人打っていません。ワクチン接種催促の案内や周りからの圧力にも負けず断固として打たぬと言う事を貫きました。本当に打たなくてよかった今でも心底思っています。ワクチン等打っても副作用があるだけでなんの効果もない。ワクチンを打って亡くなられた方は本当に気の毒だと思います。10代や20代の若者も相当数ワクチン接種により亡くなられた方もいると思うとワクチンにより奪われた未来ある人生残されたご家族の無念は計り知れないと思います。

 

jigoku_shoujo12時間前
要するに、令和4年中の新型コロナワクチンによる死亡者が少なくとも10万人程度はいたということだな。

私は、結局、1回だけしか接種しなかったが、新型コロナには罹らなかったし、2回目以降接種しなかったのは、正解だったと思う。
将来、どんな副作用や悪影響が出るか不明とのことだし、現実に亡くなった人も大勢いる。

こんなことなら、ただの1回も接種しなければ良かったと、激しく後悔している。
3回接種よりは遥かにマシだとしても、ただの1回でも、やはり将来の不安は大きい。

 

 

 

 

 

【大量虐殺】戦争中

お、マスコミではやらないこのグラフ、周囲のワクチン疑ってない方々の反応がいいですね。

「TVではやりませんからね、恣意的ですよ」

の一言を添えて…

【大量虐殺】戦争中なのがわかる動画。日本人めっちゃ殺されてますね