本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

顔パンツw もはやマスクを外せないのは精神疾患案件

健康

顔パンツw もはやマスクを外せないのは精神疾患案件

ウイルスの感染症対策には無意味なマスク。
着用する理由がもう「恐い・不安」となると、不安神経症・強迫性障害と診断される病気です。
自分の世間体と引き替えに、若者をここまで追いやった大人の責任は重い。

 

しかし中国新聞も思い切った言葉を使いましたね。
少なからずクレームが来そうな単語です。
それだけ若者への悪影響を心配しているからでしょう。

まさか、サル痘が”飛沫感染”に設定されたからマスクをしていると感染拡大とつじつまが合わない。だから外させようとしている?なんてのは考えすぎですよね・・・

 

 

インパクト半端ないw

 

 

若い世代が顔パンツ外せなければ日本は滅びるよマジで。
これは大袈裟な表現じゃないし、少し想像力を働かせればわかること。
日本の国益のために、最早政治主導で脱マスクすべき段階に来ている。

 

 

ヨーロッパを旅行していて、とにかく笑顔で対応してくれる毎日を過ごしていると、やっぱり顔を隠すのは良くないと思う。

ちなみに中華系の国では、日本より遥かに無表情で対応されます。

マスク外せない若者 もはや「顔パンツ」|中国新聞デジタル

 

 

「顔パンツ」外せない…マスク着用緩和で若い世代、素顔に抵抗感

「マスクはパンツと同じ」とテレビで言った専門家がいました。あなたの罪は重い。2年以上マスクしろと言い続けた方々が同じエネルギーでマスクは不要と言わなければ、おかしな世の中は元に戻りません。