本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

CDC、391人はコロナワクチンを摂取せず!

健康

CDC、391人はコロナワクチンを摂取せず!

CDC、391人はコロナワクチンを摂取せず!
情報公開法により明らかになったとのこと。
ただ接種者は12,399人とのことですが、隠したことを考えると打ったのはプラセボか?

比率としては1万人以上で400人弱であれば、3%くらいが未接種でしょうかね。
一般社会の比率からするとメチャ高いですけどね。

 

そういう怪しさもありますが、ほかの、FDA(食品医薬品局)、メディケアおよびメディケイドサービスセンター、およびNIH (アメリカ国立衛生研究所)は公開を拒否しているとのこと。

何からなにまで隠し事が多い、新型コロナワクチン騒動ですね。

 

 

CDC職員の400人近くが、一度も、ワクチン接種をしていない。
※情報公開法より

打て!打て!言ってたのは、キミらだよね?

 

排他的:何百人ものCDC従業員がCOVID-19ワクチンを受けていません

EXCLUSIVE: Hundreds of CDC Employees Haven't Received COVID-19 Vaccine

 

エポックタイムズが独占的に入手したデータによると、米国疾病予防管理センター(CDC)の約400人の従業員はCOVID-19ワクチンを接種していません。

 

CDCの合計382人の労働者はワクチン接種を受けていない、と情報公開法(FOIA)の役員であるRogerAndohはTheEpochTimesに語った。

 

COVID-19ワクチン接種の促進に深く関与し、2021年12月以降のデータの提供を拒否したHHS内の他の3つの保健機関は、要求された数値をまだ提供していません。それらは、食品医薬品局、メディケアおよびメディケイドサービスセンター、および国立衛生研究所です。