本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デンマーク50歳未満のコロナワクチン追加接種を禁止へ!

健康

デンマーク50歳未満のコロナワクチン追加接種を禁止へ!

デンマーク、50歳未満はコロナのリスクがないため、接種の必要なし。

ただし既に接種率は82%と高く、終了するのは追加接種。
それでも危険な3回目4回目の回避だけでも、意義は大きいですね。

 

詳細的にはあくまでも、禁止や中止ではないと発表されています。
でもリスクの高い人のみ対象で若者にはオミクロンのリスクも低いと発表。
事実上、健康な人が感染予防などのための接種は不要ということですね。

 

 

 

デンマークは、50歳未満のほぼ全員に、mRNAコビドワクチンを受けることを禁止すると、保健当局が昨日発表した。デンマークは既に18歳以下のほぼ全員に対するコビドワクチンを終了していた。
https://alexberenson.substack.com/p/denmark-ends

 

 

 

 

9月13日デンマークの保健当局は、50歳未満の人にCovid-19に対するワクチン接種を推奨しないことを示した。
現在、50 歳未満の人にはブースターワクチン接種は提供されていない。
今年7月1日以降、18歳未満の子供と青少年は最初のコロナワクチンを受けることが出来なくなった。
9月からは2回目も禁止。

 

 

 

 

デンマークの保健当局は、50歳未満の人は「再接種」を受けるべきではないと述べている。

文字通り、私たちがずっと言ってきたことですが、新型コロナワクチンによってすでに多くの命が失われています!
ーーーーー
やっと、まともなことを言い出す国が出てきましたね💉

 

 

 

 

あらら?
🇩🇰デンマークの保健当局が50歳未満へのコロナワクチンのブースター接種を中止
https://sst.dk/en/english/corona-eng/vaccination-against-covid-19

2022年9月13日発表
「なぜ50歳未満は再接種しないのか?」

・ワクチン接種の目的はコロナの感染を防ぐことではない
・一般に50歳未満の人は、コロナによる重症化リスクが高くない

 

 

 

デンマークでは、18歳以下への接種を終了してから数ヶ月が経過し、50歳以下への新型コロナワクチンの接種を終了する。6月にデンマークは、子どもは重症化するリスクが低いとして、18歳未満への接種を中止すると発表していた。

 

 

 

コロナワクチン先行実験国のデンマークも、接種する人は2月からほぼ皆無
・全国民で6ヶ月内に接種した人は100人に2人未満
・80歳以上で、3回目💉率94.6%、4回目💉率3.2%

 

 

 

 

デンマークでは50歳以下には新型コロナワクチンの提供が停止されました。日本は真逆のスタンスですが、国によって方針が異なるようなワクチンを体内に入れるのは怖くないのですか?