本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ終了カウントダウン・WHOテドロス

健康

コロナ終了カウントダウン・WHOテドロス

新型コロナウイルス騒動、収束へ。
WHOのテドロスさんが収束を示唆。

もうリスクがないことが確定して続けようがないよね。
あとはマスクしてる日本だけwww

 

 

コロナ終了カウントダウン・WHOテドロス

おはようございます。曇りの木曜日です。
世界中の感染症も終わりそうです。マスクして注射たくさんして、子供に黙食餌場を強いると陽性者数が最多になることを世界に示すこともできました。
お疲れ様でした。
「WHOコロナ「終わり」視野 8週連続で日本が最多」

 

 

 

 

❗️Coronavirus pandemic nearly over – World Health Organization
による英語からの翻訳
❗️コロナウイルスのパンデミックはほぼ終息 – 世界保健機関

 

 

 

 

久々にやつが動いたテドロス(WHO事務局長

「コロナのパンデミックに終わりが見えてきた」

 

 

 

世界は「パンデミックを終わらせるのにこれ以上ないほど良い状況にある」:WHO事務局長 https://insiderpaper.com/world-has-never-been-in-a-better-position-to-end-the-pandemic-who-chief/

世界保健機関(#WHO )は14日、新たに報告された新型コロナ感染者数が2020年3月以来の最低水準に落ち込んだと発表し、世界に対してパンデミックを終わらせる好機をつかむよう促した。→

 

 

 

WHO、コロナ「終わり」視野に 8週連続で日本が感染最多

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は14日、新型コロナウイルス感染症の世界的大流行(パンデミック)について「まだ到達していないが、終わりが視野には入ってきた」と述べ、収束に向けて感染拡大防止の取り組みの継続を訴えた。

 

 

ヤフコメ

mat*****1日前
「日本のコロナ抑制」=「世界の反面教師」

アラビア語圏でも日本の名声が知れ渡った。
「日本での死亡者数は1,447%増加し新記録を樹立している。これは国民の誰もがマスクを着用し、ワクチンの接種率が高いせいであるが、日本はコロナを抑制する方法の「世界のモデル」になったと主張している。」

日本のコロナ抑制の常識は世界から否定され始めました。
コロナ抑制にはワクチンやマスクは重要ではないのです。

mas*****1日前
無駄な検査をして、無意味な陽性者の数を数えているのは日本だけだから、世界一になるのは当たり前。
今すぐ止めれば、終わる。
決断出来ない、責任を取りたくない政治家は、今すぐ辞めてもらいたい。
政府も解散すべき。

pkz*****1日前
日本も検査をやめれば、終わるんだろうな…。
だって、他の国はこの発表の前に、とっくにコロナをほぼ終わらせてる。
いつまでも、ワクチンだぁ、マスクだぁ、クラスターだぁってやってるから、世界一の感染者数なんでしょ?
まぁ、大本のWHO様が終わると言ったのだから、日本も終わらせてください。
この発表があっても、五類にしないなら、流石に国民も、日本は完全に利権でコロナを続けていると、判断しますよ。