本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

森田洋之さんの「かごピタ」コロナワクチン疑惑も情報統制へ

森田洋之さんの「かごピタ」コロナワクチン疑惑も情報統制へ 健康

森田洋之さんの「かごピタ」コロナワクチン疑惑も情報統制へ

鹿児島テレビ、またやるね!
コロナの医療報酬も公開されていた、信用できる森田洋之さん。
超過死亡の疑惑についてかごピタで解説。
しかしYouTubeもニコ動も映像はBANてw

どんだけワクチンは不正の塊かっつーの。
森田洋之さんの主張がデマなら、きちんとデータを公表して調査すれば良いだけ。

この放送だって、事実と異なる根拠があるなら討論させればいい。
それができないから、動画を削除するしかないんだろ。

 

厚労省もデータ改ざんがバレる前から、都合の悪いデータの公表は取りやめ。
それで独自に調べた人に対して、データがないって。

 

ワクチン推進者=デマの詐欺師だろ。

ほら、デマが嫌いだとか真実の情報がうんちゃらとかのアカウント。
明確になっている厚労省やデマ太郎のデマを徹底的に追求しろよ。

ま、できるわけないわな。金でももらった工作員だもんね。
なので、ワクチン推進者を信用しないことが、もっとも賢い選択なのです。

 

 

YouTubeにニコ動は情報統制で即削除

YouTubeは秒殺だったのですがニコニコで見れます。
地上波でこれをちゃんと言ったのは初めてじゃないでしょうか。

番組では時間の都合で言えなかったことを以下で補足します。

欧米では多くの国で
ワクチン接種→総死亡数が「減少」
というきれいなワクチン効果が出ています。

一方、東アジアでは逆。
ワクチン接種→総死亡数が「増加」
これは中国も台湾も韓国も日本も全部共通。

そもそもコロナ感染被害も東アジアは欧米の何十分の一というレベル。

地域や人種によって感染症の被害に差が出ることは世界史上ではよくあること…。

結果論ですが、ワクチンへの反応も差があったのでしょう。

 

 

 

情報統制のないツイッター動画

2023.5.19森田洋之医師
国内死亡者急増の原因は過剰な感染対策とワクチン接種だ。
実際にワクチンを打つ度に死亡者がドーンと増えた。
他国はもう打ってないのに日本はまだワクチン打ってる。6回目打つの? Are you OK?

コメ:
その通り。ワクチン接種がなかった2020年はコロナ禍でも国内死亡者の急増なんてなかった。
なのに2021年に接種が始まってから、打つたびに死亡者が急増した。

 

 

 

#超過死亡 無事放送おめでとうございます!3つの可能性を先に潰して話されててよかったです
グラフはブースター接種6回目までを含められてたので次回は「それでは山を拡大してみましょう!」と拡大されると「ピッタリ感」が分かりやすく衝撃になるかと思います😱
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1571430874402684928?t=WUXw-gcNTQrq0rC2xYmpsw&s=19

 

 

 

イギリスでも超過死亡増えてる?

英國🇬🇧 超額死亡
線性 持續 成長中
による中国語からの翻訳
英国🇬🇧 超過死亡は直線的に増加し続ける

 

 

 

 

驚いたなあ。。欧米で減りアジアで増えるとは。私は白人エリートによる有色人種コントロールの可能性はある派です。ゲイツはTEDで間引きについて語り、製薬・医療・政治を牽引してきた故Dロックフェラーも日本殲滅論者。黒人も過去ワクチンでひどい目に遭い不信感を持ってる↓

 

 

 

 

ワクチン死もコロナ死でもワクチン無意味

>超過死亡は殆どコロナ関連死であるという通説

はよく言われるので知っています。
データがあればいいんですけどね。

そして
どちらにしても「ワクチン効いてない」ということになりませんか?