本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ9波とかwww

コロナ9波とかwww 健康

コロナ9波とかwww

9波とか、コロナなんてまだやってんだ。
こうなると感染症ごっこを続けたい毎度の連中が煽り担当。
でもさすがにもう、デマ情報には情弱以外は相手にしないのでは?

PCR検査もやらずコロナワクチンも打たず。
これでは虚偽の感染者数を作ることも難しい。

なによりいまだに2類相当なのにもかかわらず、人生体験としてただの風邪ですらないと気づいた人がどんどん増えているわけですから。

まだコロナはヤバイって特殊詐欺に騙されるのは、情弱以外では、認知症か精神的な病くらいでしょう。

でもコロナなんてまだやってるのは、日本と台湾くらいでしょうか。
貴重な茶番イベントを体験できるのは、日本人の特権かも・・・

 

 

新型コロナ第9波に突入 欧米の流行状況から見える日本の予測

第9波に入ったとまだ騒いでいる専門家には困ったものです。波は永久にきます。それをわざわざ数えるのをやめましょう。免疫力が弱っている時は感染しますが、ゆっくり休んで治そうというだけのことです。

 

 

 

 

ワロタwww

 

 

 

 

>さらに5月8日以降、新型コロナの分類が5類となることで第9波が来る可能性もあるとして、改めて感染防止を呼びかけました。

5類になることで第9波が来る可能性て福岡医師会、煽りた過ぎて日本語崩壊してるぞ😇特別扱いしないでいい病だから5類になるんやで、もう必死やな😇

 

 

 

 

『増えた!ほらノーマスクのせい!』
『9波ガー!』
って騒ぐ人【が】増えましたね。
感染者っていうより。
👇😅

 

 

 

 

>政府はあの手この手で、市民のマスクを剝ぎにきている。

あの手この手でコロナを続けたい人たちの被害妄想。

“マスクはがし”“死者数隠し”…9波到来でも岸田首相は「コロナは終わった」ことへ(女性自身)
#Yahooニュース

 

 

 

 

もういいって。本当に馬鹿じゃないの。
飽きたよ。サムいよ。くだらないよ。

東京 新規感染者は1490人 ネット「第9波が始まってる」の声も(デイリースポーツ)
#Yahooニュース

 

 

 

 

既に第9波に入ったとか指数関数的に増加とかどこの話してたんだっけ?
いい加減な事を言って社会の正常化を邪魔するのはやめましょう。

 

 

 

明らかに無症状で検査する人が減ってるのに2022年から見ても1番陽性率低いんですけど、そういうのには全く触れないんですよね。そもそもすごい勢いで上昇してる?

第9波予想、今年は当たるといいですね

 

 

 

 

やはり、ワクチン接種が少ないと陽性者は増やせませんね

今、「第9波が~」と騒いでいるのは、5月から高齢者に6回目のワクチンを射たせるためです

 

 

 

米国入国の規制が5月11日から解除。

現在、米国入国にはワクチン証明書が必要ですが、これらの規制が遂に解除されます。先日、国家非常事態が終結され、これで米国のコロナは騒動は完全に終息することになります。