本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

自転車のヘルメット努力義務化で安田大サーカスの団長まで大事故!

自転車のヘルメット努力義務化で安田大サーカスの団長まで大事故! ステマ(やらせ)

自転車のヘルメット努力義務化で安田大サーカスの団長まで大事故!

 

自転車のヘルメット努力義務化で、大事故続出。
滝川クリステルさんに続いて、安田大サーカスの団長まで。
病院でこんな雑な治療? でもこの写真7年前とか・・・

鼻の頭とか頬とか血がついてるしw
そうなると7年前のもヤラセなのでは?と疑ってしまいます。

でも自転車のヘルメットは安全対策で、別に国民にデメリットもないこと。

 

こんんコロナ当初みたいな役者をつかう方法ってどうなんだろ。
普通にプロモーションをやって普及させれば良いのに。

なんにせよ、安全のためにはヘルメットをかぶりましょう♪

 

 

僕は7年前大けがしたもののヘルメットのおかげでこれで済みました!!しばらくは不自由な生活でしたがいまは元気に自転車もトライアスロンも出来る様になりました!!いつ転けるかわからない。努力義務ではありますがヘルメット皆んなにいつでも被って欲しいです

#ヘルメット #努力義務ヘルメット

 

 

 


安田大サーカス 団長安田さん 7年前の大けが写真を公開「ヘルメットのおかげでこれで済みました!!」 ヘルメット着用の重要性を訴える

安田大サーカス 団長安田さん 7年前の大けが写真を公開「ヘルメットのおかげでこれで済みました!!」 ヘルメット着用の重要性を訴える | TBS NEWS DIG
お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバー・団長安田さんが自身のツイッターを更新し、7年前に大けがを負った際の写真を投稿し、ヘルメット着用の重大性を訴えました。 団長安田さんは「僕は7年前大けがしたも…

お笑いトリオ「安田大サーカス」団長安田さんがヘルメット着用の重大性を訴えました。

#newsdig #tbsnewsdig

 

 

安田大サーカス 団長安田さん 7年前の大けが写真を公開「ヘルメットのおかげでこれで済みました!!」 ヘルメット着用の重要性を訴える

安田大サーカス 団長安田さん 7年前の大けが写真を公開「ヘルメットのおかげでこれで済みました!!」 ヘルメット着用の重要性を訴える | TBS NEWS DIG (1ページ)
お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバー・団長安田さんが自身のツイッターを更新し、7年前に大けがを負った際の写真を投稿し、ヘルメット着用の重大性を訴えました。 団長安田さんは「僕は7年前大けがしたも… (1ページ)

お笑いトリオ「安田大サーカス」のメンバー・団長安田さんが自身のツイッターを更新し、7年前に大けがを負った際の写真を投稿し、ヘルメット着用の重大性を訴えました。