本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

推進していたコロナワクチン接種の後悔を告白したメーガン・ケリー

推進していたコロナワクチン接種の後悔を告白したメーガン・ケリー 健康

推進していたコロナワクチン接種の後悔を告白したメーガン・ケリー

アメリカのニュースキャスターでジャーナリストのメーガン・ケリー。
なんと「世界で最も影響力のある100人」にも選出。

コロナワクチンを推進するも、後遺症で後悔を告白。
どんどん被害実態が明らかになってきましたね。

 

免疫不全でエイズのような状態だそうです。
ただ気づけたからまだ対処はできるでしょう。

いまだ気づかず接種する日本人もいるくらいですから。
気づけば自分の命もシェディング被害から周りの人も守れる。

このくらい影響力のある人が、推進から反ワクになったのは大きいですね。

 

【後悔先に立たず】
ワクチン💉推進派だった、TV司会者メーガン・ケリー
『接種したことを後悔している』と。

検査の結果、自己免疫疾患が陽性。
ブースター接種したことによると医師より診断される

【私、クソみたいなブースターを受けて、3週間以内にコロナになったのと関係あるんでしょうか?

専門医 : はい、そうです。】

 

 

 

ワクチン推進派だったTV司会者のメーガン•ケリーが、打つんじゃなかったと後悔を公開しました!
https://nico.ms/sm42747526?ref=androidapp_twitter

#sm42747526
#ニコニコ動画

 

 

 

メーガン・ケリー
爆弾発言「接種を後悔してる。私はワクチン接種後に自己免疫疾患に陥った」
https://thepeoplesvoice.tv/megyn-kelly-says-she-contracted-vaids-after-getting-vaccinated/

 

 

 

トランプ大統領、ファウチを当時解雇しなかった、ロックダウンもコロナも。
ワクチンを早く作り過ぎて沢山の人が亡くなったと誤解してる方に見てもらいたい動画少し長いんですが。
メーガン•ケリーさんのYouTubeから。
彼女は大のトランプ嫌い「だった」でワクチン打ちまくり現在は後悔しています、免疫系の異常が治らなくて。
ようは、AIDSです。


@YouTubeより