本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デマの2000万パワーズ 厚労省とデマ太郎の最強タッグでWデマ炸裂!

デマの2000万パワーズ 厚労省とデマ太郎の最強タッグでWデマ炸裂! 健康

デマの2000万パワーズ 厚労省とデマ太郎の最強タッグでWデマ炸裂!

厚労省のコロナワクチン接種のデータ改ざん。
厚労省は否定するも、現場に確認するとやはり改ざん。

かつそれをデマと言い切る河野太郎の主張もウソ。
証拠でご確認ください。

 

こんな確認すれば2秒でわかるデマ。
それでもウソツキは一方的に主張し、あたかも事実であるかのように発言します。

こんな安っぽい発言でも、思考能力が低いから接種するだろう。
そのくらい日本人は舐められてるのでしょうね。

 

もはや「反ワクチン」を連呼するしかなく、根拠はない。
とにかく自分がない人間は指示に従い打ちつづけろということだ。

がんばれCBC!反日に負けずにコロナワクチンの事実を報道してくれ。
日本人なら反日マスコミに騙されず、デマをしっかり追求して悪事を排除しましょう。

 

 

 

厚労省「陽性者の分類」データ改ざん

「接種済みだが接種日不明」の人を
「未接種」に計上。

目的は明確で極めて悪質。

接種済みの陽性数 → 劇減
未接種者の陽性数 → 劇増

これを河野太郎は「反ワクチンの人たちに使われてるがデータを直してもワクチン効果が極めて高い」と逃げた。何だこいつ💢

 

 

 

河野太郎が修正後のデータを見て堂々と「データを直してもワクチンの有効性が極めて高い」と言い切ったデータ。どこ見てんだ💢

オチは修正後データに引き続き“ごまかし”がある点。「未接種」に不正に積まれた「接種日不明データ」は「接種済み」に積まれるべきであり、一段と未接種がよくなるのです。

 

厚労省の改ざんデータを修正後も、ワクチン接種者の方が多い年代が存在。
つまり仮に有効だったとしても、なんらかの条件で分けなければいけませんね。

これをすべてデマだと言い切る人間こそ、デマを隠すためのデマなのでしょう。

 

 

 

 

【厚労省ワクチンデータ改ざん問題】河野太郎・元ワクチン大臣の発言に物申す

逃げ口上の #デマ太郎 さんとどっちが科学的で人として信頼できるでしょうか?

#sm40556366 #ニコニコ動画

 

売国人に騙されて、コロナワクチンは絶対に接種しないように。
ただの特殊詐欺ですから。