本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

薬害コロナワクチン・ファイザーCEOに対する世界の取扱い

薬害コロナワクチン・ファイザーCEOに対する世界の取扱い 健康

薬害コロナワクチン・ファイザーCEOに対する世界の取扱い

日本ではマスクだの6回目だの言ってるうちに、世界のファイザーに対する態度。
ダボス会議に続き、日本以外のマスコミは犯罪の追求へ。
打った人、怒らないと。

デマと隠蔽を政府ぐるみで行っただけに、日本以外の賢明な国では犯罪並みの操作へ。
続々裁判も始まり、さらにファイザーの罪状が増えそうですね。

 

こうなると薬害でしかない、mRNAコロナワクチン。
世論誘導までされて窃取させられた人。

自分の健康管理はもちろんですが、犯罪者への賠償も視野にいれましょう。
被害を知っていて接種を推進していたのですから、打たれた人は被害者ですよ。

 

 

FOXTVのインタビューで質問に
窮し目玉が軽くシャウト、その後皮膚が黒ずんだファイザー社長
PCRは年内終了ワクチン無効は一部認めたが、その後綺麗な散髪顔に若返り、強気に転じた。彼は一体何者なんだの疑いは強くなる

 

 

 

 

こういう動き、もっと活発になると良い。

→ファイザー社長のDr. Albert Bourla は英国の裁判所によって有罪判決を受けました…
2021 年 12 月 2 日の BBC インタビューでの子供の予防接種に関する誤解を招くコメントに対して。

 

 

 

 

独立系メディアRebel Newsが、ファイザーCEO
@AlbertBourla
をダボスで直撃質問。お金を受け取っている主流メディアが質問できない直球質問ばかり。

 

 

 

 

プロジェクト•ベリタスが今度はファイザー製薬社長のアルバート•ブーラが議会に呼ばれて歩いてる時に取材をしました。
社員はペラペラ機能獲得実験とか天下りとか、自らウイルスを作り流行らせるとか話すのに彼は寡黙💉💉💉💉