本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

感染研が超過死亡の火消しに必至w ワクチン被害を否定するもまともな根拠を出せず

感染研が超過死亡の火消しに必至w ワクチン被害を否定するもまともな根拠を出せず 健康

感染研が超過死亡の火消しに必至w ワクチン被害を否定するもまともな根拠を出せず

脇田所長はマトモなのでしょう。ワクチンの被害に本音を漏らして大問題。
火消しの圧力かNHKまで放送する事態に。

超過死亡の原因がワクチンではなくコロナに関係ない死者とか。
これでやっぱりコロナワクチンは安全だって思うとでも?

 

もし本当ならば、理論的な根拠がともなったデータを出してくださいな。
「効果が認められている」なら根拠となるデータ。
「安全性が認められている」根拠となるデータ。
納得できる内容であれば、反ワクなど黙るでしょう。

 

といっても現場に近い研究者ともなれば、当然知っている。
私らシロウトにバカにされるのは心外でしょう。(ごめんなさい)

それでも虚偽の情報発信をし、生物兵器で大量殺戮の共犯関係は罪深い。
けれども立場上で逆らえるわけもないですよね。

 

火消し記事

まだまだ日本人には打たせなきゃいけないから、まだ騙されてる連中には知られたくないでしょうね。

新型コロナウイルス感染症に関して国立感染症研究所所長の見解とする一部SNSにおける投稿について

新型コロナウイルス感染症に関して国立感染症研究所所長の見解とする一部SNSにおける投稿について

 

感染研の一般公開行ってきました。

まさかの脇田所長と、15分くらい話をさせていただきました。

・ワクチンの重症化予防を示す国内のデータはない

・超過死亡(日本人の謎の大量死)の原因がワクチンである可能性は、否定できない。

意見が一致しました。

 

 

 

まさかの、NHK掲載です。

#超過死亡の原因

国立感染症研究所所長 “SNSなどに意図と異なる発言内容” | NHK
【NHK】国立感染症研究所の脇田隆字所長は、新型コロナウイルスのワクチンについて、自身の意図と異なる発言内容がSNSなどで広がって…

 

 

 

声明文笑える。超要約すると、「証拠がないから、💉が超過死亡の原因ではない。証拠がないけど、💉以外が原因だと思う」。

 

 

 

【要注意】国立感染研・脇田所長の発表文には「そのような発言はしていない」「発言していない内容を発言したと書かれた」といったように発言事実そのものを否定するようなことは書かれていません。「超過死亡がワクチンではなく主にCOVIDが原因と統計が示している」というような見解も示されていません。

 

 

 

感染研の脇田所長、
「超過死亡の原因」の解釈、これで合ってますか?

【疑問だらけ】

・なぜワクチンだけを原因候補から外すのか?

・①と③があるということは、ワクチンが効かなかったのでは?

・②は何?

・④は感染対策が間違っていたのでは?

・⑤そんなん入れたらなんでもアリじゃん。

 

 

 

脇田所長が「超過死亡とワクチンの因果関係を認めた」と伝えられた国立感染症研究所、否定する声明を急遽、発表。火消しに走る。

「超過死亡の原因は全てコロナ関連死、ワクチンは無関係」とのこと。

一瞬でバレるウソをつくな。

厚生労働省公式データで、コロナの死者数は「3年間で7万人」。一年あたり約2万人。

しかも、老衰でなくなったお年寄りや交通事故死、ガンなど他の病死まで死後PCR検査で陽性にして無理やり「コロナ死」として水増しした数値がこれである。実際の「コロナ死」は公式発表より遥かに少ないだろう。

対して、ワクチン接種開始以降の超過死亡累計は「38万人」にのぼる。

「コロナ死7万人」と「超過死亡38万人」。
全く数字がかけ離れているではないか?

 

 

 

 

あのさぁ、この票を見て、「超過死亡がワクチンのせいだと、決まったわけじゃないだろぅ😭⁉️」って言う方、じゃあ、逆にお聞きしますが、

「何が原因で、40万人も余計に死んだんですか🤢?」

嘘コロナが蔓延したとされる、2020年は、逆に超過死亡はマイナスだよ?
ワクチン始まった直後からじゃん💫

 

 

 

もうコロナ脳以外の国民は薄々感づいている。

超過死亡がワクチンのせいでないと言っているのは、政治家、厚労省、医クラと、全部製薬会社と利害関係のある人間ばかり🧐😎

#超過死亡 #ワクチン後遺症 #ワクチン死亡