本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

トランプ大統領がフェイクのマスコミCNNに登場!

トランプ大統領がフェイクのマスコミCNNに登場! 芸能

トランプ大統領がフェイクのマスコミCNNに登場!

なぜにCNNはトランプ大統領を呼んだの?
と思ったけど選挙の候補者ってことね。

ついでにマスコミのデマもキャスター相手に論破。
アメリカ人の多くは気づいてるんですね。

CNNってことは、いわばテレ朝のモーニングショーで玉川徹さん相手に、コロナは茶番だと証拠を突きつけてスタジオの観客も同意しているようなもんか。

そんな現場でもロシアVSウクライナはどうでもよく、戦争反対を望むアメリカ人が多いことがわかりますね。

テレビや新聞などを真に受け、戦争を続けたい民族は、日本人くらいなのかもしれませんね。

 

 

🇺🇸トランプさん
敵地CNNへ赴きスタンディングオベーションで迎えられる

・J6(1月6日の議事堂事件)についてトランプ氏がCNNを逆ファクトチェック

・ロシア・ウクライナ紛争について

CNN
「ウクライナに勝ってほしくないの?」

トランプ
「勝ち負けじゃない、みんな死んでる、早く止めなければ」

 

 

 

 

トランプ大統領が昨日何と、フェイクニュースで不動の地位を築いているCNNに生出演して大暴れ😆😆😆
CNNのキャスターの制止を振り切って、真実をペラペラ話し出し、困惑するキャスター。
見てるだけで愉快でした🇺🇸🇺🇸
場所は毎回激戦州になるニューハンプシャー州です。

 

 

 

 

📰News week📢
彼は戻ってきた!CNNのタウンホールが証明した🐯トランプが再び🇺🇸米国政治の支配者である事を。

彼は居なくなった訳ではなかった。今ドナルド・トランプ前大統領は再び米国の政治シーンで明らかに支配的な人物となり現職の大統領を含む他の全ての人を遥かに凌駕しています。

 

 

 

 

トランプ氏、CNNの生番組に出演してCNNの視聴率が急上昇

CNNにとってトランプは救世主だね(大笑)

 

 

 

 

CNNがトランプ討論会を放送したら、視聴率が通常の5倍に跳ね上がった

CNN‘s Trump Town Hall Yields Ratings 5x Higher than Typical Night

 

 

 

 

CNNの司会者「ウクライナとロシアのどちらに戦争に勝ってほしいか?」へのトランプの回答

 

 

 

 

JACK🇺🇸トランプinCNN討論後速砲💥🚨 今夜の討論後のトランプ大統領😎
CNNが用意した刺客のみなさんが、超トランプファンになっとる🤣🤣🤣
CNN😜ザマぁー
#トランプ大統領

 

 

 

 

放送終了後はいつものデマw

本人がいたらその場でデマを論破される。
なので一方的に発言できるようになると、マスコミはいつものようにウソをつく。

CNN、トランプ氏のライブインタビュー後にトランプ氏を嘘つき呼ばわりする。

その直後に「CNNは偏向報道のない真っ向勝負のメディアだ」と豪語🤪

 

 

 

 

最高のものがこれから来ます 🏆🍿
CNNでトランプ氏が大統領に当選‼️🍿
一方、CNNは市庁舎後、被害を抑えようとした。 専門家やファクトチェッカーはトランプ氏を嘘つきだと評した。
しかし、その時までにほとんどのアメリカ人は再びスイッチを切った。

 

 

 

 

昨日作ったトランプ大統領がCNNで大暴れした続きがgetterに上がっていたので短いけど載せますね。
1️⃣会場の女性に物価高騰を大統領に返り咲いたらどうするか?
2️⃣機密文書を持ち出した「解決済み」話をキャスターにされて返した答え。

このCNNキャスターはトランプ政権の時にホワイトハウスでいつも意地の悪い質問をしていた方でした。