本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ハンマーで女性を殴打の犯人を逮捕!

桑野一哉

先日の宇都宮線での、ホストによる喫煙を注意した高校生への集団リンチとは対照的。
なんと凶器を持った暴行犯をねじ伏せ取り押さえた英雄が表彰!

一見、「犯人?」と思わせるルックスから、ギャップがさらに魅力に。

結局は、スーツにネクタイ、指示通りにマスクなんてのは誰も助けない。
このように行動できる”漢”ってのは、そのた大勢とは違うのはみためも「量産型」とは違うという素晴らしいお手本です。

 

掘ったらいろいろ出てくるのでは・・・
なんてことも思いますが、それも含めて目の前の被害者を助けた。
これが事実です。

 

金属のハンマーで女性の頭など何度も殴る 追いかける姿も目撃… 成田署、容疑で男逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

逮捕容疑は7日午後3時20分ごろ、同市七栄の路上で、飲食店経営の女性(46)=八街市=の頭部などを金属製ハンマーで複数回殴ってけがを負わせた疑い。女性の命に別条はないという。

 

 

「こんな人が宇都宮線にいてくれたらあの高校生も…」 ハンマー男から女性救った2人組に称賛の嵐 喫煙注意暴行事件への声も続出 【急上昇ニュースのウラ】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ハンマーで女性の頭を殴っている男から凶器を取り上げ、女性の命を助けた男性2人組に感謝状が贈られたという千葉日報の記事(1月25日配信、紙面では18日掲載)が、インターネット上で大きな反響を呼んでいます。

 

 

ハンマーで頭を殴られてたって、確実に殺されていたでしょう。
犯人も殺人犯にならずに済んだと、悔い改めてもらいたいところですね。