本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

そこまで多いか副反応死!コロナ死のワクチン接種の公開をとりやめ!

桑野一哉

死後PCR検査では、コロナウイルスで死んだのか? 頻発するワクチンの副反応で死んだのかわかりません。そこで大切なのが、ワクチンの接種状況。
でも副反応死が多いのでしょう。ワクチン情報を隠蔽することにした自治体があります。

コロナワクチンを接種で副反応死で死後PCR検査。それで陽性になっただけで、コロナ死にカウント。ワクチンを打たなければ助かった命なのに、コロナ死にイカサマカウントされるわけですね。

 

もう世界で1年半、日本の99.99%の人はコロナウイルスでは死んでません。
これを基準に考えれば、ワクチン接種の有無によって死者が増えればそれは副反応を疑うのが普通でしょう。

まぁ長くなりましたが、ワクチン打って死んだって情報は困るので「コロナ死」だけ伝えることにすんでよろしく!ってことですw

 

 

つまり、これからコロナ死で亡くなった人が接種してたかどうかを知られたくない

市役所幹部は接種して死ぬことを知っているわけだけど、市民の命よりも上からの命令の方を重視するということね

 

新型コロナ死者のワクチン接種歴は公表取りやめに 西宮市
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202109/0014666093.shtml

兵庫県西宮市は9日、新型コロナウイルスに感染した会社員の30代男性が死亡したと発表した。

市内の自宅で死亡しているのが6日に見つかり、死後のPCR検査で感染が判明した。ワクチン接種の有無について市は明らかにせず、今後、死者の接種履歴の公表はやめるとした。