本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ検査で感染者を水増した医療詐欺に罰金3200万円の支払い命令!

コロナ検査で感染者を水増した医療詐欺に罰金3200万円の支払い命令! 桑野一哉

コロナ検査で感染者を水増した医療詐欺に罰金3200万円の支払い命令!

虚偽のコロナ患者を作り出し、ワクチン接種の地獄へ誘導。
しかしこの殺人行為に法の裁きを行う段階になったようですね。

首相が茶番コロナを謝罪したアルバータ州。
ぞくぞくとウソの感染症イベントの悪事を暴露。

 

つまりコロナ感染者自体も、PCR検査という詐欺ツールによるねつ造でしょうね。
日本でも交通事故で死亡してもコロナ死カウント。

水増しとでまで盛り上げたのが、茶番コロナイベント。
荷担した犯罪者連中は、これから世界中で裁かれることになるでしょう。

 

でもそんなことよりも、詐欺のために命を奪われないように。
絶対にmRNAコロナワクチンを拒否して、人生のリスクを排除しましょう。

コロナを煽り、ワクチンを推奨するのは悪事のため。
特殊詐欺にすぎませんから、ひっかからないでネ♪

 

 

アルバータ州公衆衛生局長ディーナ・ヒンショーは、「癌」で死亡した14歳の少年を連れて行き、アルバータ州の子供たちに有毒なコロナワクチンをプッシュするために「コロナウイルス死」とレッテルを貼りました。日本でもありますね交通事故で亡くなってpcrしたらコロナ死になった謎の現象。

 

 

 

カナダ・アルバータ「癌」で死亡した14歳の少年を「コロナ死」にすり替えたことは誤りだったと医師が謝罪

人の死を持って利権争いが激化している。