本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンの殺人罪で刑事告発・春日井市議会「末永啓」議員

桑野一哉

ワクチンの殺人罪で刑事告発・春日井市議会「末永啓」議員

これ、しらんかったわー。

コロナワクチンによる大量殺人、なんと東京地検特捜部に刑事告発。
受理はされなかったそうですが、なぜでしょうね?
だとしても全日本人に関わる薬害を、マスコミさんは取り扱わないの?

mRNAコロナワクチンは安全と設定が決まっているので、事実だろうが取り扱うことができないのでしょうか?

無限の追加接種でもワクチン後遺症の被害者を生んだだけ。
ワクチンデマについては、しっかりと検証すべきでしょう。

 

 

今年2月28日、愛知県春日井市議会で、「末永啓」議員がコロナワクチン接種による健康被害の実態について言及し、岸田首相をはじめコロナワクチン接種に関わった政治家たちが、東京地検特捜部に刑事告発されていることを明らかにし、当時、大きな話題を呼びました。

岸田首相・菅元首相・河野・堀内元ワクチン担当相らがコロナワクチン接種による大量殺人・殺人未遂のかどで刑事告発されていた!! 日本のマスコミはこの事実を総スルー

 

 

東京地検特捜部より殺人罪、殺人未遂罪、菅元內閣総理大臣、河野元担当大臣、岸田內閣総理大臣、堀内 担当大臣等ワクチン接種に関わった者たちが刑事告発されました。

30万人都市の市の執行部がでなんの抗体がつくのか議場ではっきり説明出来ない訳です。