本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナどころじゃない!?ワクチン死亡者公表をとりやめ!

ワクチン死亡者公表をとりやめ!

国民がパニックになるからと、ワクチン副反応発表をやめた各都道府県。
ついに政府分科会でも、コロナワクチンによる死者の発表をとりやめ!
安全で効果があるのなら、なぜ隠蔽することになったのでしょうか?

 

分科会副反応検討部会

《拡散希望‼️》
第70回厚労省ワクチン分科会副反応検討部会

ついに死亡例報告を中止‼️‼️‼️
心筋炎を無視する会がついに死亡を無視する会になった

顔出ししている委員の人もおし黙り厚労省が一方的に報告🔥

厚労省信用できない
元動画👉 https://nico.ms/sm39492389 #sm39492389

 

 

死亡として報告された事例

#厚労省 ついにやりやがった!
厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会の資料から、最も大事な「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」の項目が消されてやがるじゃねぇか!!!
どんだけシンプルに、かつザックリと項目を削っとんねん!
https://mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00032.html

 

実態まとめ

↓このツイートに敬意が詳細に記載されています。
厚労省の隠蔽の家庭を知りたい方は確認しておきましょう。

 

#ワクチン副反応 #拡散希望

【#異常事態宣言】

①副反応の報告が9月には「0」に
②14,021件の重篤報告あり
③異物混入時の対応
④予診票から主治医の判断を削除
⑤審議会薬害専門家の意見を無視
⑥副反応は消極的公表

厚労省は何があっても接種を継続。安全確保を無視。その実態をまとめました。