本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本は国家として独立させない・ブレジンスキー

桑野一哉

日本は国家として独立させない・ブレジンスキー

日本は国家としては独立させず、仮想敵国として存在させる。
もう人るを騙して誘導するより、虐殺したほうがいい。

超・陰謀論的ですが、コロナやワクチンにウクライナ。
日本の主体性ってないんですよね。

 

ブレジンスキーって、誰やねん?

アメリカ在住の政治学者。1966年から1968年まで、リンドン・ジョンソン大統領の大統領顧問を務め、1977年から1981年までカーター政権時の第10代国家安全保障問題担当大統領補佐官を務めた

 

 

ブレジンスキーの発言
「日本を独立国家とさせない(米の属国)
国際貢献に専念せよ。
(日本は経済戦争の仮想敵国)
日本は毎年500万人の移民を受け入れるべきだ。
移民による日本民族の雑種化。
日本をグローバル市場に取り込む(日本の富を外資が奪う)ため日本を多民族国家にする」

 

日本をリージョナルパワーにさせない
インタナショナルな存在であれとするブレジンスキー
独立国家にさせない 金さえ出せば足りるとするこの政策の具現化が
①国防軍を持たせない
②情報機関を持たせない
③海外放送を許さない
これは変えられるのです
(和の国…馬渕睦夫)

 

この男は数年前にこの世を去っているけど、戦争犯罪者として裁かれずに唐突に死因非公表でサラッと報道された点が謎なんですよね…
ブレジンスキーは危険な思想だけでなくそもそもアメリカ生まれではなくポーランド生まれな時点で本来アメリカ民主党の重鎮になるべきではなかったと思ってます。