本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

崩壊寸前のナチスウクライナが劣化ウラン弾で核攻撃の準備!

崩壊寸前のナチスウクライナが劣化ウラン弾で核攻撃の準備! 桑野一哉

崩壊寸前のナチスウクライナが劣化ウラン弾で核攻撃の準備!

さすがナチスウクライナ。
イギリスに劣化ウラン弾を要求し、絶命前に核攻撃の準備へ。
湾岸戦争と同じく、非人道的な手段も選ばぬNATO。
日本はもちろん戦争支援。

広島、長崎への原爆投下。そして福島原発の爆発。
被爆大国が核攻撃を容認する情けなさ、ナチスを支援する絶望的な民度。

日本は自治体のホームページを削除してまで、核兵器による攻撃を容認。
もはや世界の平和のためにはロシアのプーチン頼みか。

 

NATOにとっては失敗しようが、自国の土地ではない。
敗戦し撤収しても、汚染されるのは他国なだけ。

ウクライナが滅亡しようが、NATOにとっちゃどうでもいいことですからね。

 

 

許されぬ劣化ウラン弾の供与、英国防省がウクライナへ
核廃棄物まき散らす無差別殺傷兵器
https://chosyu-journal.jp/kokusai/26120

・停戦促さず戦火に油を注ぐNATO
・原料は核廃棄物、湾岸戦争で最初に使用
・国連人権小委で禁止決議も

 

 

許されぬ劣化ウラン弾の供与 英国防省がウクライナへ 核廃棄物まき散らす無差別殺傷兵器
https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/26120

劣化ウランは、原発や核兵器に使用するための濃縮ウラン(核燃料)抽出後に出る残渣で、比重は鉄の2・5倍、鉛の1・7倍ある。

米国や英国はイラク、ボスニア、アフガニスタンなど世界中の戦場で使用してきたが、炸裂したさいに飛散する放射性物質によって一般市民を含む多くの人々、とりわけ子どもたちに甚大な後遺障害をもたらしてきたことで知られる。

 

 

 

 

イギリスはウクライナに引き渡す戦車の弾薬に放射線や有害物質を含む劣化ウラン弾が含まれていることを明らかにした。劣化ウラン弾は放射性廃棄物を転用することで製造。湾岸戦争やイラク戦争などで使用され、イラク人だけでなくアメリカ人にも健康被害が確認されている最悪な弾薬。

 

 

 

 

英国がウクライナに劣化ウラン弾を供与すると報じられたことを受けて、セルビアの少将は、これは1999年のNATOによるセルビア空爆のときに使用されたものよりも遥かに放射線量が多く、より重大な損害をもたらすと警告した。

 

 

 

 

湾岸戦争の子どもたち 13|UnoFOTO 京都写真美術館

劣化ウラン弾は金属毒と放射能によって子供たちの肝臓や腎臓にダメージを与える
医師はなすすべもなく、貯まった腹水を抜くため注射針を刺し込んだ
苦痛で悲鳴が廊下中に響いた

 

 

 

ロシアのウクライナ侵攻
イギリスがウクライナに供与する戦車に劣化ウラン弾が搭載される。プーチンの反応は厳しかったが、日本の報道は「健康被害の恐れあり」のみ。甘い。米国は過去の戦争、紛争で使用。米兵も騙し、健康被害と死者を出しまくった悲惨な核兵器です。

トルーマン、チャーチルがそうだったように、ブッシュ、ブレアがそうだったように、米英の戦争は必ず戦争のルールを逸脱します。
#戦争反対 #戦争屋

 

 

 

 

英国がウクライナに劣化ウラン弾供与
被爆者団体が抗議声明

さく裂した際に飛び散る放射性物質が人体に悪影響を及ぼす可能性がある劣化ウラン弾を供与することに広島県内の7つの被爆者団体が抗議の声明を発表しました

岸田はしゃもじプレゼントしてる場合じゃないんよ