PR

コロナ死者の99%別の死因の疑い・死者は1.7%というしょぼさを露呈したCDCデータ

実はコロナ死1.7%というしょぼさを露呈したCDCデータ 健康

コロナ死者の99%別の死因の疑い・死者は1.7%というしょぼさを露呈したCDCデータ

もはや怖いのはコロナウイルスではなく、コロナワクチン。
コロナ死とカウントされた内、コロナが死因と思われるのは1.7%。

感染者に仕立て上げられ死因にされていたようですね。
交通事故でもコロナ死とした日本の水増しと同じですね♪

 

って、アメリカってまだコロナなんて相手にしてるの?
なんて思いますが、相手にしてないからこんなデータをだしたんですかね。

もっとも、コロナウイルスの存在自体が取りざたされる現在。
この1.7%も怪しいものです。

 

ただデマというよりも、死因の優先順位の判断なので微妙。
どちらにせよ、疾患があり高齢者はほぼ平均寿命。

コロナで亡くなったと考えるよりも、亡くなった人がコロナ検査で感染者にされた。
この定番コロナ詐欺の手法によるものでしょう。

 

でも日本はまだ不安がらせれば、まだまだ接種させられそう。
日本のワクチン業界は、まだまだがんばるでしょうね。

ワクチン打ったらコロナ後遺症なんて軽症じゃ済まない、ワクチン後遺症のリスクがありますよ。
打たせる方は儲かるし、さらにコロナ治療薬で利益がでるだけ。うらやましい。

 

CDCのデータによると、99%の新型コロナ死亡事例の原因は新型コロナウイルスではない。

保健公共サービス省は医療機関に報奨金システムを導入しており、新型コロナ死者として報告すると報奨金が与えられる。

分析の結果、新型コロナ直接の死因とされる例は実際には少ないことが示された
#死者数の操作

 

 

騙されましたね。

C◯Cは、報告された「Covidによる死亡」の99%以上が、一般の人々を怖がらせて実験的なCovidの予防接種を受けるために偽造されたことを静かに認めた。
https://thepeoplesvoice.tv/cdc-admits-it-faked-99-of-covid-deaths-to-scare-public-into-taking-vaccine/

 

『コロナによる死亡 』の99%以上がコロナ死ではなかったことが判明:CDCデータ

『コロナによる死亡 』の99%以上がコロナ死ではなかったことが判明:CDCデータ
CDCは、国民を脅してワクチンを接種させるため、COVID死亡例の99%を捏造していたウイルスは二の次だった。主な目的は大衆にワクチンを接種させることだった。 グローバリストが人口アジェンダ「WEF2030」を欲していることに間違いはない。

CDCが新たに発表したデータによると、COVIDのせいにされた死亡例のほとんどは、他の原因によるものであった。

CDCのCOVIDダッシュボードによると、8月19日までの1週間に登録された324件の「COVIDによる死亡」のうち、COVIDが主な死因だったのはわずか1.7%だった。

 

 

CDC Admits It Faked 99% of COVID Deaths To Scare Public Into Taking the vaccine. The virus was secondary. The main purpose was to get the masses to take the #vaccine Make no mistake the #GlobalistParasites want their #DepopulationAgenda #WEF2030Agenda #USA
による英語からの翻訳
CDCは、国民を怖がらせてワクチンを摂取させるために、新型コロナウイルスによる死亡者の99%を偽装したことを認めた。ウイルスは二次的なものでした。主な目的は、大衆に#vaccineを受け入れてもらうことでした。間違いなく#GlobalistParasitesが彼らの#DepopulationAgenda #WEF2030Agenda #USAを望んでいるようにすることです。

 

 

CDC、国民を怖がらせてワクチン接種を促すために新型コロナウイルスによる死亡者の99%を捏造したことを認める

CDC Admits It Faked 99% of COVID Deaths To Scare Public Into Taking Vaccine - The People's Voice
The CDC has just quietly admitted that over 99% of reported "Covid deaths" were faked in order to scare the public into ...

CDCのCovid ダッシュボードによると、8月19日までの週に登録された「Covidによる死亡」324人のうち、主な死因がCovidであったのはわずか1.7%だった。

「新型コロナウイルスによる死亡」と分類された人々の大多数は、実際にはがんや心臓病などの他の原因で死亡しており、その多くは新型コロナウイルス感染症自体が原因である可能性がある。

記録された死亡者のほぼすべてが基礎疾患を持った人たちであったため、新型コロナウイルスだけで死亡した健康な人の数は信じられないほど少ない。

 

 

2020年9月にも同様の内容がCDCのホームページに掲載されたが、即削除された。

 

 

 

 

日本でも同じくコロナ死約8万人は別の死因を偽装していた可能性が非常に高い。

なにせ超過死亡20万人にもかかわらずコロナの症状に近い肺炎の死亡者数が7.2万人減少しているのだから。

『コロナによる死亡 』の99%以上がコロナ死ではなかったことが判明:CDCデータ http://totalnewsjp.com/2023/09/23/covid-28/