本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

トランプ大統領の支持者が議会に乱入!?

桑野一哉

トランプ支持者になりすましたアンティファという説。
真実はいかに!?

なんだけど日本のワイドショーでも「トランプ支持者の暴動」と報道しているので、アンティファでしょうw

日本のニュースが事実を伝えるとは思えないので。
という私の経験続飯よる根拠。薄っ!

 

主要メディアが、クーデターを起こして議会に乱入したトランプ支持者と報道するこのジャミロクワイ擬きのアンティファ男はもちろん爺のお友達です。

 

警備するはずの警察官が招き入れてますよ?

 

州兵も、警察も、議事堂での暴動を鎮圧しない。トランプ支持者になりすましたアンティファの暴動、中共、DS側の策略だ。
審議は中止となり、かえってトランプ大統領再選が近づいたようです。”速報!!!!!!!!!! アメリカの首都封鎖へ” を YouTube で見る

 

 

米国国会に突入した連中の写真です。
これは完全にトランプ大統領とその支持者のイメージを汚す為の敵対行為でしょう。
彼らを雇って、その任務を遂行させている裏集団がいるはずです。
現場維持の手段が無ければ、敵対側の妨害活動を許してしまいます。
(この連中は「ANTIFA」と言う言い方も出ています)
強調しておきたいのは、このようなやり方はチャイナ式で、「賊喊捉賊(泥棒が泥棒を捕まえ、と叫ぶ)」と言います。明らかに背後にチャイナ共産党諜報機関機関の手が隠れていますが、わかりやすい!この連中を逮捕して調べれば、背後勢力は出てくるじゃないのか?
日本のメディアは一斉にトランプ支持者が議会を占拠し、自由民主主義の根幹を揺るがした、と報道していますが、このことからも日本の大手メディアの堕落と嘘つきが簡単に暴露ます!

 

根拠と言われるタトゥーはゲームのマークという説。
なるほど、意味不明なタトゥー入れたりするので、ある!

議会への侵入者はトランプ支持者になりすましたアンティファだ、理由は彼らの中の一人の手の甲にアンティファの紋章のタトゥーがあるからだという噂が出回ってるけど、現地人によるとテレビゲームのキャラのタトゥーなんだよなあ…まぁこれも定かではないのかも知れないが

 

ただツイッターが隠すと言うことは、やっぱり知られちゃマズいことだったりするわけで。

全世界で「Antifa」とのトレンドがヤバい件(※必死に隠そうとするツイッター運営が抑えきれない程猛烈な勢いで上昇し世界TOPトレンド独占中)
現地から目撃報告も相次ぎ、事前に出回っていた「事前準備指令の証拠画像」からも、これは「トランプ氏支持者になりすましたアンティファ構成員の仕業」でFA

 

なによりトランプ支持者はおとなしいイメージしか無いんだけど。

明日の午前9時が講演なんだなー
今は祈りを捧げてるわけだ!もう感動しかないよ!ワシントン寒いけどみんないたら暖かいよなキラキラキラキラ丸囲み祝丸囲み祝

 

 

川口浩探検隊かっ!

【ワシントンの国会議事堂乱入事件はヤラセ】

 

2021/01/24

ワシントンポストは議事堂侵入がトランプ支持者によるものではないことを認めた。しかし、日本のメディアはフェイクニュースを流し続けている。