本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イギリスのBBC 子どもへの感染拡大ニュースはフェイク

イギリス、タワーブリッジ ステマ(やらせ)

イギリスはコロナの感染が爆発していて・・・
なんて聞きますが、出されたデータもフェイクなんでしょうね。

もっとももう高齢者では寿命では?なんて気づく人も増えちゃったので、もう子どもを煽るしかない。
でもガセネタってバレちゃったと。コロナらしいw

 

日本人もマスコミや専門家に騙されてる場合じゃなく、しっかりと追求する必要がありそうです。

 

イギリスで子供の感染が増えていると昨日BBCで放送されたそうですが、それはフェイクだと
Royal College of Paediatrics and Child Health(王立小児小科保健学会)により記事が出ています。

 

ニュースを信じてコロナは怖い!でも、騙される方が悪い。
だけと、気づいた人からは信用を失う。

コロナ恐怖煽りBBCへの信頼度が英国で低下 https://parstoday.com/ja/news/world-i69451

英国の新聞タイムズの調査:英国成人の54%は、BBCのニュースは中立ではない

世論調査会社ユーガブ(YouGov)の調査:英国人の44%がBBCが自分たちの価値観がきちんと反映されていないと考えています。

 

テレビのニュースを真に受けて、新型コロナウイルスは恐怖のウイルスだ!とフェイクに引っかかってる人のトーナメントをやってるようなものですね。