本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

バイデン大統領就任式のネタバレ?

ステマ(やらせ)

あまりにも突拍子過ぎて、もうわけわかめ。
これ現地に行った一般市民の人の投稿ってないんですかね?

ますますトランプ大統領の仕掛けが気になりますね♪

 

CGスタジオとCG就任式らしく、凄いパロディに付き合わされているのが草すぎる^_^写真の位置に駐車場は存在しない^_^

 

バイデンの就任式でやった部屋。ハリウッドのセットだよ。って暴露されてる。そういやハリウッドが一斉にスタッフ締め出してなんかやってるって言ってたね。バイデンの背景に本来ないはずの駐車場あるからずっと不思議だった。

 

ホワイトハウスの大統領執務室が『ひとつ』という前提なら、背景右側に大きな木がありますね。
参考までにレーガン、クリントン、ブッシュ、トランプ。

 

偽就任式は録画?

天候は晴れのタイミングっちゃぁ、そんな気もするけど。

【偽就任式は録画だった😂】
なるほど!
そんなカラクリがあったとは(笑)
テレビでNHKを流し、iPhone2つでテレ東と他のYouTube LIVEをチェックしていたんですね…
どうりでタイムラグが激しかった訳だ‼️

 

ロケ地は中国⁉️

【撮影ロケ地は中国⁉️】
就任式は前撮りだった⁉️
しかもロケ地は中国⁉️
20日のワシントンDCは、薄曇りの天気☁️
就任式の映像は、快晴☀️

州兵が何万人も居たはずなのに、何も写っていなかった⁉️
売電のSPは中国人⁉️
中国撮影チーム監督のプロモーションビデオだった⁉️
国家議事堂の映像と、合成して作られたとは、ホント今の映像
技術は、素晴らしいですよね✨
これで、就任式に関与した面々、それを報道したメディアも、名実ともに国家反逆罪‼️

いよいよ反撃開始✨
自白ビデオを見るのが楽しみになってきた~✨
Twitter投稿
↓ ↓
バイデンの就任式は勿論収録だった上、撮影したロケ地はナント中国🇨🇳
しかも、議事堂の映像と合成して予め作成した中国撮影チーム監督のプロモーションビデオだった事が判明
ディープフェイク(DEEP FAKE)でテレビ放送が作れる事を証明したね🌸
これから、最後に起こる戦争もDEEP FAKEなのでご安心🌈
https://t.co/3J3yhureNj

 

【ノーカット】バイデン新大統領 就任式

 

【ノーカット】レディー・ガガさん米国歌斉唱 バイデン氏大統領就任式で

 

 

日本のマスコミ

日本のマスコミはコロナと同じで、なにか不正を働いていますね。

あー、なるほど。
両方LIVEなのに、ズレてるし調整されてるしってことね。
It’s not live streaming! Boooom!!

 

バイデンは正式に就任出来てない気がします。
憲法は就任式を1月20日に限定してるので、噂の通り前日なら無効かも。
サインの場面でもバイデンの書面は真っ白白助。
トランプはちゃんと文言が書き込まれてる下にサイン。

 

 

2021/01/24追加!

ハリウッドのロケ?

凄い写真出ました片手を上げて喜ぶ人

 

バーチャルのCG合成だとは言われていましたが、真相はいかに。

売電フェイク執務室
スタジオセット

 

でもホワイトハウスでやってるなら、やっぱりフェイクじゃない?
と思っていたら、中国にも撮影用のホワイトハウスが!?

中国にある?フェイク国会議事堂