本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

夫婦別姓のアンケート

ステマ(やらせ)

ネットだと不正行為はやりやすいとはいえ、SNSが普及すると監視する人も多いからバレやすい。
論理的に土妻が合わない、不自然などもチェックされる。

マスコミさんはやりにくい時代になりました。
「SNSはデマが多い」と放送するくらいしかないでしょうが、意味を理解デキる人は欺されないでしょう。

 

やった。やりやがった。ヤフーが3月15日までの夫婦別姓のアンケートを1週間前倒しで締め切りやがった。都合悪いとすぐ締め切るのは朝日と同じだ。一体何の為にアンケートしてるのよ。 https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42179/result

 

嘘つき朝日新聞が1/12までのアンケートだったのに、別姓反対が上回った途端締め切って強制終了しやがりました。「ご好評につき投稿を締め切らせて頂きました」って日本語がおかしいし舐めてんのか。都合悪くなった途端逃げるとは完全に不正アンケートだぞ。皆様、良く見て下さいね。これが朝日ですよ。

 

私も逐一見ておりました

当初反対票が78.4%だったものが、じわじわと不自然に下がって行きましたね
通常なら、多数票と少数票と多少の差の上下はあっても終了迄そのまま移行しますから
これは操作されているなと直ぐに気付きました(笑)

↓は右に向けてご覧くださいね♪