本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査で欠場という世界陸上で日本のマヌケぶりを露呈www

桑野一哉

PCR検査で欠場という世界陸上で日本のマヌケぶりを露呈www

改めてウケるのが世界陸上の日本のマヌケさ。
PCR検査やって自爆の失格。ドMにもほどがあるwww

まだスポーツならいい。
こんな周回遅れの頭しかなければ、あらゆる分野で致命的な遅れに。

 

このニュース写真にある観客のビールのうまそうなことよw
もうだれもコロナなんて相手にしてなく、人間としての生活をおくってるんですね。

マスクしてワクチン打ってコロナ感染世界の日本。
もうコロナしか観光資源がなくなっちゃうんじゃない?w

 

「…マスクを着用せず、飲み物を片手に声援を送る観客ら」
が、やばいと持っていこうとしてるその発想がもうやば過ぎなんだよw
日本選手団だけ勝手に検査して陽性者バンバン出してるだけじゃねーか。さすが陽性者数世界一の国だな。https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb108c67b008eb3fc1f842ad2f128d386305814

 

 

世界陸上の日本選手団、新たに役員2人がコロナ陽性…感染計19人に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

【ユージン(米オレゴン州)=井上敬雄】日本陸上競技連盟は23日、米オレゴン州ユージンで開催中の世界選手権に派遣中の日本選手団から坂井裕司コーチら役員2人が新たに新型コロナウイルスの検査で陽性となったと発表した。日本選手団の感染者は選手6人、役員13人の計19人となった。

 

 

ヤフコメ

chl*****3日前
わざわざ無症状の選手やスタッフにけんさを義務付け、それで陽性反応をだして欠場させているのは日本だけって本当ですか??
だとしたらまじめに日本終わってます。

 

mad*****2日前
これは印象操作ですね。アメリカの方々はほとんどマスクしていませんが、日本人選手団はそのせいで感染しているという印象を与えています。かなりの日本人は騙されます。

 

moririn2日前
わざわざ日本だけ任意のPCRやって棄権連発して馬鹿じゃないかのか?
もう世界から馬鹿にされてるよ。
海外のマスク反対派のマスク意味ないエビデンスとしてしょっちゅう日本出てくるよ。

 

pqj*****2日前
言いたいことは色々あるが一言だけ

症状の無い人に検査なんかするな!!