本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクPCRワクチン敗北!過去最高、世界最悪のコロナ感染者数を達成!

健康

マスクPCRワクチン敗北!過去最高、世界最悪のコロナ感染者数を達成!

マスクし続け、最悪の感染爆発を達成した日本。
ロイターですら、感染者の発表を辞めたくらい終わっているコロナ。

しかしコロナ対策に失敗した日本は、感染者数は記録を更新。
最悪の選択をチョイスした奇跡w

逆に世界へは反面教師・・・
と言いたいけれど、とっくにコロナなんて終わってる国がほとんどなので、意味ないけどw

うまく行ってる人のマネをするだけ、もうそれだけなんですけどね。
日本はいつ、マヌケな敗者の立場を抜け出せるのでしょうか。

 

 

 

世界に馬鹿にされ、笑われる日本「マスク着用率が世界一なのに、新規感染者数は世界一」米メディア揶揄/マスク着用率トップ、炎天下でもマスクでも、感染者は世界一で過去最高

 

世界に馬鹿にされ、笑われる日本「マスク着用率が世界一なのに、新規感染者数は世界一」米メディア揶揄/マスク着用率トップ、炎天下でもマスク、感染者は世界一で過去最高
http://totalnewsjp.com/2022/07/24/covid19-531/

 

 

 

マス対策を批判するも日本の敗北という愚かさ

特にスウェーデンに対するバッシングは酷かったよね。結局マスクに拘り続けた日本がぶっちぎりの感染者数。当然の結果ですが間違えた人達は謝ったっけ?
スウェーデンは欧米のお手本国へ
日本は世界の笑いものへ
馬鹿げたマスクのせいで明暗が分かれて日本は大失敗。
#コロナ対策の検証を

 

 

 

ほーら世界の笑いものになってるよ〜
これでもまだマスクはずさないで、ワクチン打つって、日本には科学がなくなった?

 

 

 

 

日本だけアタオカ国家w

アメリカ航空会社
「マスク教の空域に入ります。マスクして下さい」

 

 

 

ご丁寧に、正確な数字じゃない感染者数を毎日発表し騒いでる国なんて、日本ぐらいなんじゃないですかね。
今カナダ🇨🇦にいる娘は、カナダでは騒いでないと。皆マスク外して楽しんでるよ〜と。羨ましい。猛暑の中、汗だくなってマスクしてる日本人、笑いものですね。どこまで真面目なのか。

 

 

 

もう世界一でマスクの言い訳は要らないよ

日本の感染者数は15万人に到達し、ダントツの世界一となった。マスクが役に立つという迷信を広めた国がこの結果。世界でのマスクの信用はなくなった。

世界の人の反応:
「もうマスク論争は終わった」
「世界で最も高いマスク着用率の国で感染者が爆発的に増加。目を覚ませ」

 

 

 

ワクチンでさらに感染拡大w

「マスク着用で世界をリードし、人口の62%以上がブースターを接種した日本が、一日当たり過去最大の19万5,161人の陽性数を記録した」

あー、バレちゃったw

 

 

はい、当然そうですよ。何度も言ってるじゃないすか。マスクが感染源です。

マスクが感染リスクをアップさせている可能性はないのか【コロナ第7波に備える最新知識】

 

 

 

マスクで感染拡大?

マスクによっとウイルスの残存期間が伸びることも確認されており、揺るぎない感染爆発の事実からも可能性が高いでしょうね。

 

マスクが感染リスクをアップさせている可能性はないのか【コロナ第7波に備える最新知識】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

日本では連日、新規陽性者数の記録更新が続いている。しかし、欧米でも陽性者数が増えているとはいえ、最高記録を更新しているわけではない。

その違いにマスクがあるのではないか、と岩室医師は考えている。