本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナなんかで死ぬかボケ!発熱くらいはクソして寝てろ!

健康

コロナなんかで死ぬかボケ!発熱くらいはクソして寝てろ!

「コロナの毒性で死亡する状況では全くない」・新型コロナ感染症対策本部会議
なんか現場ではコロナ茶番に付き合うのが限界なんでしょう。

恐怖のウイルス設定すらも専門家会議で完全否定。
もうコロナのデマは限界かもしれませんね。

 

あ、コロナなんてテレビも新聞も見ずに普通に生活してれば気になりませんよ。
PCR検査を受けなければ感染しませんし、ワクチン打たなきゃ後遺症もありません。

ただの特殊詐欺なので、騙された人だけが騒ぐお祭りでしかないのですから。

 

ワクチンの必要性を訴えていた専門家も、事実データとの矛盾で理論も破綻。
表面的、点綴的、枝葉の揚げ足取りなど、まったく意味のない話ばかり。

そのもがきあがく姿を、SNSで楽しみましょう♪

 

 

 

「コロナの毒性で死亡する状況では全くない」医療関係者から意見 愛知で新型コロナ感染症対策本部会議

 

 

「コロナの毒性で死亡する状況では全くない」医療関係者が意見 愛知で新型コロナ感染症対策本部会議

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

(名古屋医療センター 長谷川好規院長)
「院内感染の対応で一般病棟を閉鎖し、コロナ病棟にして対応している。一方、患者さんの病状は、過去と大きく違う。コロナウィルスの毒性で死亡する状況では全くない」

 

 

ヤフコメ

 

afr*****1日前
そもそも検査がいい加減なのを気づくべき。海外ではもっとCT値が低い。日本は高すぎて陽性率が高い。無症状、濃厚接触など取っ払わないと医療従事者や保健所は追いつくわけがない。もっと苦しい人を優先的に治療できるよう分類外にすべき。

 

海野 沙佳菜1日前
入院を断られるケースが多発しているらしいですが、そもそも病床使用率にはまだ何十%も余裕があるはず。断るなら病床数として数えるのをやめるべき。もちろんそのために支払われる補助金もやめるべき。
コロナでいくつかの病院が過去最高益を上げるなんて、以上です。

 

smi*****1日前
>(名古屋医療センター 長谷川好規院長)
>「そろそろ(一般診療に)移行を求められる時期に来ているのではないか。医療機関においても、ある程度コロナ感染のリスクを許容したうえで、一般診療に切り替えていかないと体制が組めない」

ようやくまともな意見を言ってくれるようになった。早く進めて欲しい。

それにしても、感染者数を知事が直々に発表する意味ってあるのか?単なる数字なんだから職員でもいいし、ペーパーをリリースするだけでもいいだろ。マイクを持って得意げに感染ピークを予測してるけど、どこまで行っても素人の戯言じゃんね。

 

tmi*****1日前
発熱外来を断らない病院に患者が殺到しているらしいが
そもそも37℃台くらいのちょっと熱が出た程度で病院に行くことの方がおかしい。コロナ禍前だったら寝てれば治るとそうそう病院には行かなかっただろうに。
挙句陽性反応になったら社会生活から一時的に強制断絶させられてしまうわけで、にも関わらず検査をお願いする方がどうかしてる。

 

pha*****1日前
名古屋医療センター 長谷川好規院長が、「コロナウィルスの毒性で死亡する状況では全くない」と言っているのであれば、何が現在の医療逼迫を起こしているのか。
それはもうウイルスの病原性ではないとなると、濃厚接触者や陽性者の隔離?療養基準、または休業の際に必要な陰性証明書類などの発行目的の通院、テレビで不安を煽られて熱が出たり検査で陽性になっただけで対して症状も出ていないのに病院に来たりする人がいるからでしょう。

とうとう『コロナ』によって医療ひっ迫するというよりも、『コロナ対策』によって医療逼迫するようになってしまった現状…