本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナ支持だったスティングが報道はウソと暴露!

桑野一哉

ウクライナ支持だったスティングが報道はウソと暴露!

民主主義を守る!とロシアのウクライナ侵攻を非難していたスティング。
しかしここにきて、マスコミ報道はウソだと。

コロナで進んだ共産主義、全体主義を批判なのか。
引き続きアメリカの戦争を支持なのか。

 

どの報道に対してのコメントで、何を民主主義としているのかはっきりしません。
強い言葉でありながら、どちらの立場でも言えてしまうのが気になりますね。

 

 

 

スティングが、ワルシャワのコンサートで、ロシアのウクライナに対する戦争を非難し、民主主義を守れと発言。

「民主主義はもどかしいものだが、それでも戦う価値がある」

その反対は、暴力、抑圧、刑務所、沈黙だからだ。
#Sting
@OfficialSting

 

 

 

スティングが、
ウクライナ戦争の報道はデタラメと
ポーランド、ワルシャワのコンサートで発言!
民主主義は絶滅する危機に有るともステージで発言!

エリッククラプトンを皮切りに、
少しずつミュージシャンたちが
勇気を見せ始めた!

 

 

 

スティングが7月30日のワルシャワでのコンサートで聴衆に呼び掛けた。

世界中の全ての国で民主主義が攻撃を受けている。守らなければ、失われるという重大な危機にさらされている。
民主主義に代わるものは専制政治であり、心の牢獄、暴力、抑圧、投獄、沈黙だ。<続く>

 

 

しょせんは日本人。
募金でもした私うぇーい!

それで武器を買われてウクライナ人が死のうが、支援した私は意識高い、うぇーい。だろう。

ウクライナ兵の墓。
日本のメディアは殺人者です。メディアに踊らされてウクライナを応援し続けた人も全員殺人者です。
ロシアの情報のウクライナ損害・死傷者数を信じれば、死ななくていい人がいっぱいいた。今も毎日死んでる。
戦死した一人一人に家族がいる
ロシアは勝てる相手じゃないんだってば!