本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

小田原に島田さわこ在り!

小田原に島田さわこ在り! 桑野一哉

小田原に島田さわこ在り!

議員や政治家ってコロナ茶番に箝口令が敷かれてると思ってました。
でも今わかるのは、ただ単に勉強不足だっただけ。

小田原の島田さわこ市議が、お見事な質問。
対する市長の回答は・・・

 

まさに反ワクとコロナ脳みたいな対比が面白い。
なんでこんなに詳しいの?と思ったら志のある薬剤師さんなんですね。

さらに反ワクの大きな特徴、圧倒的な情報収集力。
そして高度な理解ができる思考力、反ワクのお手本と呼ばせて頂こう。

 

ワクチンどうのじゃなくて、「おかしい」ということなんですよね。
新聞やテレビの情報からして「おかしい」。

まずはそこ。それだけの話。
でも問題のワクチン推進を続けるので、結果として反ワクポジションになる。

 

もし、島田さんの質問は確認もできる有名な物ばかり。
知らないことがあったなら、それは情報があなたに届かないように管理されていたのでしょう。

メジャーなマスコミでは、コロナ怖い、マスクで感染予防、ワクチンで終息のようなデマしか伝えませんからね。

あとは多くの国民が、詐欺師のコロナ茶番に気づくだけ。
分科会に医師会、PCR検査にワクチン。
詐欺の温床を許さないように、国民がしっかり監視しましょう。

 

 

新人、小田原市議会議員
「島田さわこ」氏一般質問
島田氏は現役薬剤師で有る。

地方議員32.800人いるが
この質問を理解して発言出来る議員は何名居るだろうか⁇
僕の知る限り、数名しかいないのが現状で有る!保身議員はもう必要無い。
#ワクチン被害者救済部署を作れ

 

 

【#小田原】 議会に初めています♪今日は説明会で1日終わるらしい♪さて、どんな一日になるのか♪…
go2senkyo.com