本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

過ちの正義の代償。マスク警察が人生を後悔・・・

桑野一哉

マスコミなのでこれもヤラセでしょうが。
まぁマスクに効果があるなんて、未だに詐欺にひっかかったのは気の毒なこと。
自らトラブルメーカー。
無知が起こした正義感による代償としかいいようがないですね。

ノーマスク民他人に攻撃するなんて聞いたことないですし、理由もないですからね。
暴力行為が論外なのは大前提として、自らトラブルを起こしたのは反省する必要があるでしょうね。

お互い関わらなければ良いのです。
マスクに効果があるのなら、自分がすればいいこと。
感染予防に効果があると証明される日が来たら、ルール化すればいいだけですから。

 

 

『😷せえや言わんかったら』暴行受け半身不随、男性の後悔

>過去にも道行く人の😷未着用を注意。「迷惑かける人が許せなかった」

赤の他人に頻繁に注意してる人は、いつかこういう目に遭う可能性があることを覚悟しておいた方がよい。それにしても、またノー😷派が悪者に‼️

 

 

コメント非表示の理由は?

ヤフコメを見ると、この事件に関するコメントは非表示・・・
当然マスコミとしては、管理社会のために根拠のないマスクを推進させるためのヤラセでしょう。

つまりノーマスクは悪!印象操作というか、いつものただのデマ。
しかしネット民はリテラシーが高く、コメントでは暴露合戦?

これではニュースで騙そうとしても、逆にマスクの無意味さがバレてしまう。
だったらコメント非表示だな。って感じ?

 

 

「マスクせえや言わんかったら」 暴行受け半身不随、男性の後悔
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b9f40d9faed4bf8341377ebf66c64875283dd17
今は注意しなければよかったと思う」とも話した。

「マスクしろよ」と言われヘッドロックなど暴行…相手は下半身不随に 25歳男を逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f6e2f10045058a2d22878ae0ccdeaf2347db8dd

違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。

 

 

政治家はその頃・・・

あれ、日本てまだマスクに意味があるって設定だったっけ???
まぁ毎日ワイドショーだってマスクなんてバカなことはしてない。

気づかぬ大衆を奴隷化するためだけのアイテム。って感じですねwww

ホントだぞ、おいっ‼️
どいつもこいつもノー😷で
いつの時代の映像かと思ったぞ

国民騙すなら徹底して騙してみろよ💣