本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスク着用「もともと『外してよい』www

桑野一哉

マスク着用「もともと『外してよい』www

なんかマスクで揉めてるようだけど、後藤茂之厚労相によるとそもそも不要ってwww

国民に充分伝わってなかったってことなので、理解力が足りない日本人が勝手にマスクしていたと・・・

当初から科学的根拠も世界での感染者数でも、まったくウイルスの感染症対策にならないマスク。
改めて事実が証明されただけで、少数の正しいことを主張していた人はお見事でしたね。

 

 

屋外のマスク着用不要について国民に充分伝わってなかった…だと?
2年以上放置しておいてその言い訳は無いわ〜。

絶対無いわ!
後藤厚労相、マスク着用「もともと『外してよい』との考えだった」 https://sankei.com/article/20220520-5OHXPHYAN5MFXD4RDJKZ3RRHWI/
@Sankei_newsより

 

 

いやいやそれは屋外で人と距離がとれる場合のみだろ!

って、岸田首相にお伝えください♪

 

本日の岸田総理

グロッシー国際原子力機関事務局長による表敬
至近距離でノー😷
距離を空けて😷

屋外マスク不要宣言がいかに無駄かがわかります
海外では各国のルールに合わせたとのことですが、日本はルール無しによりこの状況

皆様、マスク不要です
毎度、意味不明で申し訳ございません

崖田

 

 

とりあえず学校は全面解除命令をだしましょう。
はなからマスクに感染予防効果などはなく、科学的根拠も感染を抑えた事実もない。

つまりただのデマ。
デマから子どもをまもりましょう。

学校の水泳でマスクをしなくていいというために集まったんですか?感染症の専門家がそういう考えだというだけのことで、何年もふつうのサッカーやバスケや運動会の応援などをせずに子供たちが育つことの弊害をわかっている人々がきちんと異論を唱えてください。怖くないので。

 

 

地上波にもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

#自分だけノーマスク岸田
#正義のミカタ