本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナなんてどうでもいい、世界の戦争や紛争を止めよう

桑野一哉

世界の戦争や紛争を止めよう

ロシアのウクライナ侵攻のような小さなデマはどうでもいい。
それよりアメリカ、NATOのメディアに隠蔽される本当の戦争に反対しよう。
さもなくば、ナチスを難民と偽り、世界中に拡散させることに。

フェイクニュースに騙され、ナチスのウクライナに戦争の支援金まで騙された日本。
さらにはナチスを自国民より優遇して受け入れるとは、日本人はチョロいと笑いが止まらないでしょうね。

 

 

カタール外務大臣
“🇺🇦紛争の被害に世界中がこれほど注目することに驚いている。我々はシリア、パレスチナ、リビア、イラク、アフガニスタン紛争の被害に注目することを世界に呼びかけ続けてきた(が、注目は集まらない)”

 

 

現在の世の中が文字嫌いな人にもわかる動画

 

 

同時多発テロは今の様にビッグニュースになってたけど、なん癖つけてアメリカ(多国籍軍)がイラク戦争で推定50万人の人々を大量虐殺した事は問題視されない。

カタール外務大臣は世界の人々が考えるべき事を言ってくれたと思います。

欧米諸国や日本、メディアが狂ってる事に気付く事です。

 

 

 

普通の一般国民が、家が潰れたりしたなら分かる。🇺🇦の政府がしっかりしていれば政府保証でも良いだろう。しかし今回は、🇺🇦政府自体がナチ=反社会的勢力。自国民の安全第一という大原則から大きく逸脱。

パスポートなしのウクライナ避難民も受け入れへ・政府方針(FNN)