本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

なるほど!コロナ治療薬を使わないドス黒い裏事情

健康

コロナ治療薬を使わないのはワクチンを接種させるためだった!
治験中のワクチン接種をさせるためには、緊急時かつほかに方法がない場合。
だから緊急事態も続ける必要があり、治療薬は承認しないわけですね。

 

治療薬はあるんです。でも承認しない理由がきっとある。
⬇️
新論文:抗寄生虫薬イベルメクチンは新型コロナの死亡者数を最大75%減少させた

 

現在のワクチンはアメリカでも日本でも正式に承認されておらず緊急使用、特例承認の状態。
治療薬ができてしまうと、特例承認の条件としてあげられている「当該医薬品の使用以外に適切な方法がない」が外れてしまうためワクチンは使用できなくなります。
これはアメリカでも同じ条件です。

 

新規開発ワクチンだけじゃなくて、BCGもイベルメクチンも使えばよいと思うのに、徹底して批判する医師がいることを不思議に思っていた。

なる程、他に効く薬やワクチンあると、新規ワクチンの緊急使用ができないからか。

以下、WHOの緊急使用基準:

 

ここま国民の命を犠牲にしてまで接種させたい、治験中の新型コロナウイルス感染症のワクチン。
意味がわかれば、自分が選択するべきこともわかるでしょう。