本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

漫画家ウエノ直哉さん、コロナワクチン3回接種後に体調不良で死亡

漫画家ウエノ直哉さん、コロナワクチン3回接種後に体調不良で死亡 健康

漫画家ウエノ直哉さん、コロナワクチン3回接種後に体調不良で死亡

漫画家ウエノ直哉さんも疑惑の接種後死亡。
6月にコロナワクチン3回接種後に体調不良、入院するも死亡。
マスコミが接種のツイートを隠す理由は?

 

「舐めてたら熱すげぇ。頭フラフラする。」とまで本人がつぶやいているのですから、当然ニュースを書いた記者も目にしているでしょう。

このターボ癌のようなワクチン後遺症。
ここまで関係性が疑われても、取り上げられない理由はなんなのでしょうね?

 

なんにせよ、都合が割ることは隠し死者すら使い世論を誘導する。
コロナでマスコミの存在意義がよく分かる事例ですね。

なぜ打ってしまったのか・・・
接種を勧めたい犯人達は笑ってるのでしょうね。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

実は昨日3回目接種してきたんだけど1回目2回目大した事なかったから舐めてたら熱すげぇ。頭フラフラする。

このワクチンが即効性の地雷だけでなく、遅効性の時限爆弾である認識がない人が多すぎる
ワクチンと紐付けられない隠れ犠牲者はまだまだ増えるだろう…

漫画家ウエノ直哉さん、ワクチン3回接種後3ヶ月入院を経て死亡
ご冥福をお祈りします🙏
https://instagram.com/p/ClPg_FBBjq5/

 

 

yahooで今日の10時配信?このツイートの後追いかな?ワクチンについては触れてないがやはり壮絶だもんな。改めてご冥福をお祈りします。

漫画家・ウエノ直哉さん自宅で死去 直前に体重20キロ激減…SNSで「吐き気が酷い」「助けて」(スポニチアネックス)
#Yahooニュース

 

 

漫画家・ウエノ直哉さん自宅で死去 直前に体重20キロ激減…SNSで異変「吐き気が酷い」「助けて」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

漫画家のウエノ直哉さんが今年9月25日、自宅で死去したと三和出版「コミックマショウ編集部」公式が発表した。

ウエノ氏は8月、自身のツイッターに「いやぁ夏バテと断酒が相まってこの2カ月半で約20kgも体重落ちたのはいいんだけど脂肪と一緒に筋肉も落ちちゃってメチャクチャ疲れ易い身体になっちまったよ…。

 

 

ヤフコメ

hfh*****1日前
2か月で20㎏減となると癌の可能性が高い。何度もTwitterで体調不良を訴えていたのに…編集者は連載を止めてでも強制的に病院に行かせるべきだったと思う。漫画家が一番怖いことは連載を落とすことで、それが怖くて病院に行く時間も削ろうとしてしまう。編集者は原稿だけもらうことが仕事じゃないだろう。いくらデジタル化とは言え人を追い込んで仕事をさせる以上、漫画家の健康管理にも目を配るのは当たり前だと思う。「しょうがないよね」で済む話ではない。

 

*****1日前
元々の体重分からないが、夏バテと禁酒だけで20キロもの体重が短期間で落ちるのは相当ヤバそうだと思う
一緒に筋肉も落ちちゃって~、と話されたそうだが、その時点で医者にも行かなかった可能性もあるな
マンガ作家さんもかつては、所謂、成人病の巣窟とまで言われたし、実際、姿を見るとかなり肥満体型の作家さんも多い

内臓系、特に肝臓は、沈黙の臓器とまで呼ばれる有名な悪名高い病巣になると聞く

気づいたら末期に進行していた肝硬変なんかもあったのだろうと思う
編集者も作家さんの体調も心配してあげたほうがいいよな

 

tok*****10時間前
この方ずっと夏バテと思っていたのか?
普段から思考がとても前向きなんだろうなと思った。
多分癌の末期の症状だよね。医療機関にもかからないままなくなったのか?なんだかとても悲しいし壮絶な数ヶ月。
ここまで症状があって、病院行かなかったのは人と関わることがなかったのかな?と思うけど。
癌によっては症状でたときには末期ってこともあるから、それだったのかな。
それにしてもこの時代に緩和ケアも受けず、自宅で亡くなられる方がいるなんて、とても悲しい。