本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【急募】もうコロナで煽れません 症状のある患者さんはいませんか?

健康

【急募】もうコロナで煽れません 症状のある患者さんはいませんか?

コロナが正体をあらわしてオミクロンでついに東京は重症者1名。
コロナ補助金目当ての無症状でも入院、軽症でも重症患者扱い。
そんな悪事も終わりかな。
PCR検査ももうやめな。

 

都合が悪くなるとスルーする都民ファストの小池百合子都知事。
ソーラーパネルに新宿御苑を潰しての商業化。

無意味dataコロナ対策にしても東京都民はバカにされすぎ・・・

未だにコロナは怖い!って騙されてる人は、最後までつきあってあげて!

 

 

重症者1人

コロナ。東京はとうとう重症者1人。1000万人で1人。今やただの風邪といわれても仕方ないよね。もう季節性のインフルエンザ以外だな。責任取りたくない年寄りばかりでは若者が希望失う。早く社会を前に進めてくれよと。政治家が責任取るってせいぜい議員辞職程度なんだろうから。

 

 

高齢に速報で3月の死亡!?

これはここしばらくの東京都のコロナ死者の発表である。これを見て気づいたことを140文字以内で述べよ

 

しかもワクチン接種者の方が多い!

ttps://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/021/593/20220520a.pdf

 

 

コロナ後遺症なんかも少ない

英国統計局の調査(5万人)で、コロナ後遺症は言われているほど多くないことが判明。後遺症とされる13症状が陽性判明後に3ヶ月間継続した人は3%、陰性者グループは0.5%だったので、感染後の後遺症率は2.5%だった。女性、50~69才、基礎疾患者に多いことも示唆されている。

 

ということは後遺症の正体は・・・

 

でも死後PCRでもやれば、もっとコロナ死者は作れますよね。
ということは、もうイカサマができないような状況なのかもしれませんね。