本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクがピンチ!コロナ茶番の必須アイテムに危機

桑野一哉

マスクはコロナ茶番の必須アイテム!

ウイルスの感染予防には効果がないマスク。
皮肉にも日本の感染爆発で無意味を証明したわけですが。

みんなが外したらコロナ茶番が終わってしまう。
日本人が気づいたら終わる、ただの風邪だったコロナ。

 

恐怖のウイルス設定で指定感染症はそのまま。
だけどマスクを外そうなどいう論調になって外して良いのか?

マスクなど感染症対策して感染爆発したのだから、無意味&効果はなしと発表すべきでしょう。

 

最後の砦は、2類をキープ。
おいしいコロナ補助金、企業に圧力をかけられる濃厚接触者という設定。
5類にされたら一瞬で崩壊してしまいます。

ここからがコロナ対策の専門家による踏ん張りどころですね。
日本人VSコロナ対策の専門家。

明日はどっちだ?

 

 

昨年から分かってた事。
やっと地上波のTVで言い始めた😇
マスク依存症は病気なんだって。
#正義のミカタ

 

【速報】屋外でのマスク「必ずしも必要でない」松野官房長官|テレ朝news

 

外だけじゃなく日本は屋内も蒸し暑いのだよ。体育館とか地獄じゃない?

 

 

イギリスはほぼ平時に戻っています。マスク姿はかなり少数派。身近に感染者が出ても、「お大事に」という程度で驚きません

重症化率は下がっています。平時に戻さないと規制の副作用の方が大きくなりかねません


官房長官「感染状況確認し平時に近づける」 コロナ対策

 

 

 

ロシアでは誰もマスクをしていない。マスクのない人達は幸せそうな顔つきをしている。

共産主義を採用しているとはいえ、想像以上に自由なのかもしれない。

ワクチンの接種率は51%
日本の方がよほど自由を奪われている。

 

 

お前や!

藤井アナ「海外の映像を観るとビックリするくらいマスクをしていない」

お前もビックリするくらいマスクしてるの見たことないけどな💢💢💢

 

 

 

子どもを守る教育者もいる

やばい…嬉しすぎて泣いてる。
息子が通う幼稚園の教頭先生から「明日の全保護者向けの連絡」について電話が…!

①園児マスク着用はやめる
※親の希望なら構わない。完全任意。
②外遊びでは全園児必ず外すよう指導
③先生も外遊びでは着用しない

 

 

デタラメばかりだった専門家

去年夏の第5波?の時、人流が増えても陽性者が減り続けたのをみて専門家連中が「なぜ収まったのか全くわかりませんねえ🤔」とか言ってトンズラしたのは有名な話だけど、まだ懲りずに「GWの人流で感染ガー」などと言ってる専門家を発見したら速やかに警察に電話してください。詐欺撲滅にご協力を

 

 

本物の専門家

コロナ茶番を推進したい政府やマスコミからさけられた本物の専門家。
マスコミや専門家が言っているから大丈夫!ではなくて、マスコミや専門家をしっかりと見極める必要がありますね。

ここで改めて再シェア。
本物の専門家さん方は、このようにずっとまともな知識を
提供して下さっていました。2020年の最初からです。

学ぶ前に、専門家を見極める目が何より大切。
音楽でも何でも、そうですよね😌✨

上久保先生にはいつもほっこりです😊💕✨🌿
本当に天国感🤭