PR

マスクを外せ!バカ丸出しのマスク姿はブーイングの対象w

桑野一哉

マスクを外せ!バカ丸出しのマスク姿はブーイングの対象w

アメリカ大統領選の中間選挙のトランプラリー。
日本の取材では、マスクは外せ!のブーイング。
茶番は暴露済みでも日本のマスコミが放送する意味。

 

そろそろネタバレのタイミングなんでしょうね。
最初から最後まで、ウイルスに無力だったマスク。

そんなものを本気で信じる日本人の知能よ・・・
マスコミは敢えてこの放送で、気づかせたいのでしょう。

日本再建の道のりは遠そうですが。

 

 

アホか‼️
日本だけだわ‼️この田吾作が‼️💢

#田吾作ジャパン
#ガラパゴスジャパン

 

 

 

 

 

誰もマスクなど着けていない中間選挙の集会に、マスク着用で乗り込んだ日本の記者はどうなったのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは酷い差別だとかクソリプしてる奴へ。私は警告してるだけです。差別と思うならどうぞご自由にマスクしてガンショップへ行って下さい。

 

 

 

 

 

トランプ・ラリー in ジョージア州コマースにて。

「ありとあらゆる567の義務化を2022年の中間選挙後に共和党のTo-Doリストに載せるべきです。」

「これ以上、ロックダウンも規制もヒステリーもマスクもいらない、最後にお願いだ。」

 

 

 

 

 

米中間選挙を間近に控え、地方遊説トランプラリーをのぞいてみたら人はたくさんいるのにノーマスクだった。

日本人のヘタレぶり、イカれぶりがよくわかった。

もちろんブースターは日本がトップ、米国はオワコンモード。効かないワクチン打ち続けるパッパラパー民族w

 

 

 

 

日本では絶対に報道されないアメリカの民意。
トランプラリー!
そしてマスクをしている人は誰もいない。
アメリカの共和党のラリーでは、コロナが猛威を奮っている時もノーマスクだったなぁ。
でもクラスターは不思議と起きなかった。
プラス思考パワーなのかも?