本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

高齢者を守るなら行動制限のペナルティは高齢者だけで十分

健康

高齢者を守るなら行動制限のペナルティは高齢者だけで十分

まさか高齢者のためにと、根拠のない学生や若者に制限させておいて高齢者の行動制限に反対する人はいるわけない。

 

高齢者を守るなら高齢者の行動制限は当たり前。
関係ない若者をバカげた感染症ごっこに巻き込むよりマシ。

ロックダウンですら成功事例もないけどねw
まぁ詭弁のツケが高齢者にまわり接種されるのだろう。

 

ありとあらゆるコロナ対策に失敗した日本。
感染者数世界ナンバー1の発想は、やはり感染爆発。

年齢に関係なく、コロナが怖いってのは自主的に行動制限をすればいい。
他人に関与することなく、マスクをしたければすればいい。

 

PCR検査をしたければすればいい。
mRNAワクチン打ちたければ打てばいい。

ただし他人に関与せず、全部自腹で行うこと。
誰も文句言わないし、自己責任で完結できること。

 

 

コロナ対策失敗のなれの果て

もう設定もぐちゃぐちゃ、うまく行かない人の発想はうまく行かないという実例。

そもそも吉村は濃厚接触者は自宅待機廃止で野放し状態を主張し、高齢者は行動制限しろと支離滅裂な事を言って、批判が出ると感染抑止とは違ってメッセージと意味不明。さらに国が行動制限をやらないから地方が出来ないと責任転換をしたり。相変わらずのアホさ爆発的維新スピリッツ全開です。

 

 

 

そもそもこれで緊急事態なら医療に問題あり

大阪、なんで医療緊急事態宣言なのか???
意味わからん

 

 

根拠がなかった時から声をあげてくれ!

うわぁー高齢者に制限求められた時だけコレだよ。「特定の集団だけに負担を求めるには科学的根拠が不十分です」コレ子供達が大人に比べて著しい制限を受けてた時に言ったか?特定の職種に制限してた時は?今まで平気で賛同して来たくせに整合性取れますか?医療にとって高齢者ってそんなに美味しい?

 

 

 

テレビで高齢者行動制限について取材された高齢者が『高齢者のみ行動制限は差別、必要なのは若い人の行動制限』って答えててわら。一文で矛盾させるスタイルやめてくれ

 

 

 

誰しも人生のタイムリミットは限られている。その中で、ワクチン4回接種して、しかも行動制限って何?それで人生閉じてしまって後悔はない⁇

「出歩くと白い目で見られるかも」「流行の中心は若い人」…高齢者の行動制限に困惑の声も

 

 

分科会有志、状況悪化で「行動制限」提言へ 高齢者接触、慎重対応促す 新型コロナ(時事通信) – Yahoo!ニュース

この分科会というのは、本当に日本のコロナ対策の足を引っ張っていますね。